ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「黄色い涙」完成披露試写会

今日の夕方に「黄色い涙」の完成披露試写会があったようです
。。。知らなかったよ

明日のワイドショーは要チェックですね~
ズームインHPの予告欄に
『「嵐」主演の映画「黄色い涙」に密着』とあります
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

今日のNEWS ZEROでもやるかしら?

とにかく明日朝はズームインとめざましテレビをチェックします

みんなにこの記事 間に合うことを祈ってます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

 みみさん、間に合いましたv-363 ありがとうございますv-345
 メールうつの遅いのが、ラッキーでした!
 コメントうってるうちに、みみさんからの、新情報がありましたv-344
 明日、ズームインですね! 見落とさないように、ボリュームは大きめにしときますv-363
kei | URL | 2007/01/31/Wed 23:08 [EDIT]
★keiさん
間に合った~よかったわ~e-348
みみはダンナが今朝は遅めの出勤のためビデオにしました
あとでチェックしまーーす
チラッと見ためざましテレビではニノちゃんがいっぱい喋ってて
潤くんはパーマの道明寺ヘアだった
サラサラのが好きなのになぁe-282
みみ | URL | 2007/02/01/Thu 08:20 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
