ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「黄色い涙」記者会見

朝からビデオ大活躍
昨日 嵐主演「黄色い涙」の完成披露試写会&記者会見がありました

会見は面白かった~
ニノはずっと笑ってて喋ってて
相葉ちゃんボケてて 爆笑会見でしたね

会見での話は
ズームインでもめざましテレビでも どこのスポーツ紙でも

『翔くんの半ケツ話』ばかり 

「半ケツで『自由とは何だ』とまじめに話している」らしい
相葉ちゃんいわく
『全ケツ』だって~
いったいどんなシーンになっているのやら。。。


潤くんが喋ってるのがぜんぜん映らない
髪型もクルクル道明寺ヘア
どうしてもあまり好きになれない あの髪型
だって普段のサラサラがあまりにも可愛くてカッコよくて。。。

撮影中だから仕方ないか~


そういえば「バンビ~ノ!」の原作の主人公って
短髪茶髪だよね
さらに短く髪カットするのかな
ちょっと楽しみです


サンケイスポーツの記事はコチラ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020104.html


日刊スポーツの記事はコチラ
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070201-149899.html


スポーツ報知の記事はコチラ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070201-OHT1T00089.htm


スポーツニッポンの記事はコチラ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/01/06.html


ニノちゃんnewsもあったよ
「硫黄島からの手紙」が
今月のベルリン国際映画祭特別招待作品として上映されるそうです
ニノもが会場に駆け付けて
11日のレッドカーペットセレモニーに渡辺謙さんたちと登場だそうです

すごいね ニノ
国際俳優だもんね
アカデミー賞のレッドカーペットも歩いちゃうのかな

Comment

管理人にのみ表示する

ズームイン見ましたよ~!
半ケツの話しの時にチョットだけ声を聞けましたね...
衣装も前髪もなんか道明寺司でしたね
道明寺スキなので私は満足だったかもi-178
バンビ~ノ!ではどんな髪型になるのか楽しみですねi-233

今日は朝からにやけちゃいましたよ。
それに気づいた娘は目で「松潤だね!よかったね!」とアイコンタクトしてくれましたi-84i-176
ダンナに気づかれないようにね...

私も30代前半デス!
同じくらいの人とこうして語れて嬉しいですヨ~。
アオイケイト | URL | 2007/02/01/Thu 10:21 [EDIT]
★アオイケイトさん
きっと撮影の合間だったんだろうなぁと見てました
道明寺キライじゃないけど
髪型は前回の道明寺のほうが好きでした
いかにも「巻いてる」感がどうも。。。
基本的にオトコはサッパリサラッとが好きです
アイコンタクトしちゃう娘さん ナイスですe-287
うちの娘は大声で「じゅんくぅぅぅん!」ですからe-330
「洗脳するな」と釘さされてますけどもう遅いe-282

同年代ですか!いいねいいねe-343
フレンドリーにいきましょe-465
みみ | URL | 2007/02/01/Thu 14:29 [EDIT]
 朝ね、待ちに待った嵐だ~と思ったとたん・・・ お友達からの電話。 潤くんはしっかり見れたけどねv-221
 微妙にそっけない電話になってたかも~です。

 みみさんん家も、アオイケイトさんん家も、ナイスですv-363
 うちの小4の娘なんかは、喜んでるわたしに、チャンネル変えようとするんだから~
 冗談でも、電話はかかるやらで腹立っちゃいましたe-343

kei | URL | 2007/02/01/Thu 22:10 [EDIT]
昨日久しぶりに本屋さんに立ち読みにいきました。潤くんの道明寺ヘアは1時間もかかるんだって!それでなぜ今回はパーマをかけずに毎回セットするかというと、つくしと道明寺の雨の中の別れのシーンの為・・・。漫画の中では道明寺は雨に濡れると髪の毛がまっすぐになっちゃう・・そのために今回はパーマなしにした、と書いてありました。
あのシーンはせつなすぎるv-239
基本的にはラブラブな二人だけを見ていたい私です。
今日も楽しみで楽しみで体が数センチ浮いているようなるんるん気分♪v-238
家事も育児も夜10時のためにがんばるよ!!
髪型は「東京タワー」の潤くんがすっごく好きです。いますこし頬が細くなっていて、前回の道明寺よりもシャープに見えてそれもまた素敵だな~v-238

ポッキ― | URL | 2007/02/02/Fri 09:53 [EDIT]
(みみさん、失礼しま~す keiさんへ一言書かせてね)
keiさん はじめまして(^-^)
娘さんは4年生なんですね~!誰のファンなのかしら?
私もダンナに花男タイムを邪魔されたときに
おもわず小声で「うるさいなぁ」って言ってしまいました...
松潤タイムを邪魔するのは許せないデス
アオイケイト | URL | 2007/02/02/Fri 10:52 [EDIT]
アオイケイトさんへ

 はじめましてv-238

コメント、嬉しいです!

 娘は、いったい誰のファンなんだろ~
そういえば、聞いた事なかったと思って、聞いたら、いないだって~e-330  現実派!?
 最近おませになって・・・・今は TVドラマの、ひみつの花園にはまってるe-266
 わたしの「松潤(子どもの前ではさすがに恥ずかしくて、松潤とよんでます)かっこいい~e-328」に圧倒されてるみたいで。。。 娘は、わたしをからかうの、楽しいみたい! 「松潤でてるよう~」と、呼んでくれる息子は、しかたのない母親だと完璧あきれてる(笑)
 ちなみにパパの前では、一応冷静に、装ってるけどバレている。 
  みんなのいない時や先に寝たときに、よう~し、誰にもじゃまされないぞ~と潤くんタイムを楽しんでいますe-266
 そうそう、娘は、昔から、真央ちゃんファンでしたv-363

 みみさん、ヤフオクで、潤くんのうちわ、買いましたv-344
kei | URL | 2007/02/02/Fri 16:10 [EDIT]
★keiさん
タイミングの悪い時にかぎってe-155はかかってくるものです(笑)
でも見る事はできたようで よかったですね~
子供ってここぞとばかりに親をからかって遊ぶねe-282
でもそれが楽しいんだから乗っかってあげましょ
コミニケーションのひとつなのかもね

うちわゲットおめでとう!ドームもコレでバッチリe-465

★ポッキーさん
パーマをかけないワケがあるのね
ちゃんと原作を読んだことがないのでどんなシーンなのか。。。
雨の別れの切ないシーンなんだ。。。
もうそういう道明寺は見たくないな

最近You Tubeで「ごくせん」を少しずつ見てます
ファンになる前から見てはいたけど改めて
「ごくせん」の『沢田慎』がいちばん好きかもe-266
クールだけど友情に熱いとこがカッコいいe-287
年末の「東京タワー」も見なくちゃだわ

★アオイケイトさん
みみはダンナのいる時はおとなしくガマンします
でも子供たちには「黙ってっ!うるさいっ!」を連発e-442
時々自分でも反省するくらいです
でもね ジャマしちゃダメだよね~

★アオイケイトさん・keiさん
どんどんお話しちゃってくださいね~
すっかり『潤ファン主婦同盟』みたいになってるけどe-319
なかなかこんな話ができる場所もないもんね~
みみ | URL | 2007/02/03/Sat 17:20 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
