ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ちょっとだけね

今月の21日に
New Single 「Love so sweet」が発売されますね~

J StormのHPに行くと
サビの部分のワンフレーズだけだけど
なんと

視聴できちゃいます


見つけてから もう10回くらい聴いちゃいました


『おぉもいで ずっとずっと 忘れない空
        ふったりが はぁなれてい~ても』

『こんな 好きな人に 出逢う季節 二度~とないぃ~』


ヤバイです
頭から離れなくなってる

「WISH」がかなり好きな1曲だったけど
最近ぜんぜん聴いてないしなぁ


blog左側下のほうにリンクついてますのでソチラからどうぞ



2月16日(金) 20:00~ ミュージックステーションに
嵐 出演予定 らしいです


やっとこの曲を歌って踊ってる嵐メンが見られるよぉぉぉ
あと1週間 また楽しみが増えちゃったね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

16日楽しみですね~♪髪型も楽しみデス
今日 セブンティーン(カナ?)チラッとのぞいて見たけど
顔が限界で(←自分の表情筋が!)すぐに本をもどした...
おもいっきり松潤中毒になってるんだぁと
今日あらためて実感しました
なんか自分でも ”こんな自分” にビックリです
アオイケイト | URL | 2007/02/04/Sun 18:30 [EDIT]
みみさん、わたしも視聴しましたv-344
 もう、Mステ、めちゃめちゃ楽しみですv-345 カレンダーに書き書きしてます!

 アオイケイト様
 わたしも、今日、ちょっと帰りに本屋によって、めちゃでチェックしている、”こんな自分に”、ビックリしてますe-141e-140
 
kei | URL | 2007/02/04/Sun 19:51 [EDIT]
★アオイケイトさん
「セブンティーン」立ち読み?!
う~んムリだぁe-330
「明星」だってかなりキツいです。。。
でも見たいなぁ
潤くんのためにはチャレンジだよねe-271

★keiさん
Mステ楽しみだよね~
だって歌ってる姿って年末特番以来見てないものe-282

みみも 用もないのにフラッと本屋へ誘われてしまう
「そんな自分にビックリ」ですよe-284
みみ | URL | 2007/02/05/Mon 09:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
