ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みみ反省中

思えば人様のblogにお邪魔していて
なんとなぁく
どこにも話す場所のない潤くんへの思いを書き留めたくて
見よう見まねで
ほとんどよそを真似して作ったこのblog

自分でリンクを貼り付けておいて
でも
最近では全くチェックすらしていなかってのが

JUN's BBS

昨日何気なくから覗いてみたら。。。


コメントもらってたじゃないのっ!
それもほぼ1ヶ月も前じゃん


ため息です。。。反省です。。。

コメント残してくださった方 ごめんなさい

たまに来ていただいていたみたいなので
今でも見てくれてるかしら?
スルーしていたわけじゃなく
BBSの存在自体をすっかり忘れていたというか。。。

管理人としてサイテーです


ということで
これからはちゃんとチェックしたいと思っております

みなさん よかったら雑談に活用してくださいね



ついでと言っちゃ何ですが
なんせ何度も言うように思いつきではじめたblogなもので
タイトルも良いのが浮かばず
自分で開くたび
「中国語みたいだ。。。」と思っていました

ここで勝手に

タイトル変更~


潤くんのJ 嵐のA みみのM
『J.A.M』

嵐の曲にも「JAM」ってあるし


リンクしてくださっている方
お気に入り登録してくださっている方
大変申し訳ありませんが タイトルの方だけ変更してください
お手数おかけいたします


今後とも「嵐・潤・愛」改め「J.A.M」を
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは(^-^)v
BLOGタイトル変更完了しました~!
アオイケイト | URL | 2007/02/05/Mon 11:35 [EDIT]
★アオイケイトさん
ありがとうございました!
お手数おかけしました。
気持ち新たに頑張りますe-257
みみ | URL | 2007/02/05/Mon 12:16 [EDIT]
 
 こんにちわ!

 blogタイトル変更しときましたv-344

 またきますぅv-363
kei | URL | 2007/02/05/Mon 12:20 [EDIT]
★keiさん
ありがとうございました!
お手数おかけしました。
またよろしくですe-257
みみ | URL | 2007/02/05/Mon 13:04 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
