ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

潤くんがぁ~

今日発売の雑誌 「anan」にナント

松本潤 オールヌード  掲載ですって?!

ananに載るってのはちょっと知ってたけど
まさかオールヌードだなんて
見たいような 見たくないような
とにかく キャーーなのは間違いない!

こりゃあ朝からコンビニに走らなければ


詳しくは。。。買って 見て 気持ちが落ち着いたらにします


とりあえずスポーツ紙の記事をどうぞ

スポーツ報知
「松本潤が脱いだ!初ヌード」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070207-OHT1T00066.htm

サンケイスポーツ
「『男の愛し方』教えます…松本潤が「an.an」で初ヌード
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020707.html

日刊スポーツ
「嵐の松本潤、初ヌード披露」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070207-152856.html

スポーツニッポン
「松潤 露美人モデルと初裸ショット!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/07/08.html


おまけに「anan」HPもどうぞ
http://anan.magazine.co.jp/



まぁこれだけ記事を並べても
書いてある内容はあまり変わりませんがね。。。

とにかくananを買ってきましょうか

Comment

管理人にのみ表示する

おはようデス
みみさん 今頃コンビニへダッシュ中かしら?!
見たいケド... 買う勇気がありません
娘が見たらビックリするだろうなぁとか
逆の立場で もしも
ダンナがアイドルの初ヌードが載った雑誌買ってきたら
私 絶対嫌な気持ちになるよなぁ...とか
いろんなコトが頭と心をぐるぐるですよ
あー (...溜息)
アオイケイト | URL | 2007/02/07/Wed 10:01 [EDIT]
★アオイケイトさん
まさしく。。。
コンビニから戻ってきました~(笑)
買わないの??絶対「買い」ですe-284
ただし雑誌全体の内容が・・・なので主婦にはキツイv-356
潤くんとこだけv-317v-317して
あとは確実に即効で処分決定です

感想?ドキドキe-328しちゃうよ
落ち着くまで記事にはできませんv-355
みみ | URL | 2007/02/07/Wed 11:01 [EDIT]
おかえりなさーい
感想!... 書けないですよね~e-266
じっくり楽しんでくださいね~ 鼻血出さないように... フフフ
アオイケイト | URL | 2007/02/07/Wed 13:49 [EDIT]
★アオイケイトさん
かなりヤバいくらい脳裏に焼き付いちゃってるe-330
鼻血は出さないけどめまいがe-443ってくらい
美しすぎです 罪なオトコですe-282
みみ | URL | 2007/02/08/Thu 19:11 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
