ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

魅惑の目

今夜の「ウタワラ」見た!

先週見られず(ごめんなちゃい)だったけど
今までと同じ髪型だったね

先週はクルクルしてたらしいケド

見たかったなぁ

クイズ楽しそうだった
ゲストに関するクイズ

「好きな日本語は?」の問いに
男子チーム「ウタワラぢゃない?」って(笑)
「マジで?いいの?それで? じゃあ『洋服』!」

答え変えて困っちゃったの?
芸人さんにツッこまれて苦笑いの潤くん

「初対面の男性のドコを見る?」の問いに
「ベタで行く? じゃあ(カメラ目線で)『目』!」

外れちゃったけど(笑)

罰ゲームの激辛トッポキに
「辛い!マジ辛いコレ!」と
ステージ裏に走った潤くん

汗いっぱいかいて
ちょっと顔赤くして

「美味しかったですっ(⌒_⌒;;)

大丈夫?
スタッフウラ話によると
裏にいっても水は飲まずにすぐに戻ったって

えらい えらい



あ、ベタではあるんだけどね

潤くん
あなたの目にみみはやられちゃったのよ

やっぱり男は
目と立ち姿に魅力が出るの

潤くんの力強い魅惑の目と
クネッとセクシーな立ち姿

みみは大好きですよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
