ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

たまには自分話

ここは潤くんのために開設しました
たまにはちょっと自分話をしてみます
とは言っても潤くん絡みで。。。


うちのダンナは同い年 しかし見た目はもっと上に見えます

みみの嵐ファンが発覚してからというもの
事あるごとに潤くんをネタにからかわれてます

なるべくダンナの前では嵐ネタを喋らないように
テレビもダンナがいる時はガマンしてビデオにしたり。。。


「眉毛の太いののどこがいいの?」とか
「なんで潤くんなの?」とか
ストッキングかぶってる姿を見てた時は
「あんなのでもいいの?」とか
まぁ 女房が10コも年下のアイドルにハマってるって知ったら
言いたくなるのはわかるんだよね


ダンナはお酒がめっちゃ強いんだけど
たまにすっごく酔っ払う時があります
そんな時はひとりでずっと喋ってます

で 必ず話題になるのが『浮気って』

「浮気したら言って欲しい?黙ってて欲しい?」と言い出します
みみはバレバレでも黙ってて欲しいんですね


で 最近したのがこんな会話

「オレだって広末リョーコとか工藤シズカとかに言い寄られたら絶対行っちゃうもんね」
「別にいいんじゃない?来ないけどね」
「だって潤くんが『結婚しててもいいから』って来たら付き合うでしょ」
「でもありえないから」
「たとえば!付き合っちゃうでしょ」
「だから!ありえないから!」

だんだんイラッとしてしまいました

せっかくダンナの前では平然装ってるのに
そんなの想像したくないし できないし
からかわれてるのもわかってるからね
これで「付き合う」なんて言ったら何言われるか


でもね~
妄想族みみとしては
あれこれ思っているわけですよ
いろいろ妄想巡らしちゃってるわけですよ
だからこそ そんな話をダンナとはしたくないのです


結婚してもうすぐ12年
母となってもうすぐ11年
ダンナに恋してるかと聞かれれば
「してる」とも言えるし 「してない」とも言えるような

微妙な位置です


でもダンナとしても
まったくの無趣味のみみがハマっていることを
否定しないで「いいんじゃない?」と言ってくれるので
嬉しく思っています

ダンナのおかげでコンサートも行けるしね

理解してくれてありがとうと言いたいです
。。。本人には言わないけど思ってるってことね

Comment

管理人にのみ表示する

やっぱりステキ!
 みみさんの、ご主人様、やっぱりステキv-343
 すご~く、みみさんのことを、愛しいたはる~って、わかるよ~んv-347
 めちゃめちゃ、やきもちを、やいたはるんだねv-345
 それに、気づいてないみみさんが、またカワイイe-266
 すてきな、ご夫婦だわv-344

 ワタシん家なんか。。。
「お母さん、あほやなぁ~」って、笑ってるだけよ~ この差は何?! やっぱり、愛され度ね・・・e-330  みみさんん家と同じ、同い年なのになあ~(笑)
 
kei | URL | 2007/02/09/Fri 12:02 [EDIT]
こんにちわ~
みみちゃんわかる!!
桜も4つ年下の潤を好きで(愛してて)結婚して10年子供も今年8歳になるんだけど愛情はどちらかと言うと無いに等しい・・・
部屋も別々なんだけど・・・

たまに潤を見てカッコいい!!って言ってると子供に向かって「目の上に毛虫つけてるぞ!!」とかいちゃもんばっかりつけてる!!
桜はみみちゃん見たいに立ててないから思いっきり喧嘩になるんだけど・・・。
だけど何も言わずに東京へ行くことも見て見ぬふりしてくれてるからね・・・

何か言われると「自分の稼いだお金で行ってるんだから関係ないでしょ!!」って言っちゃってます・・・。
春コンは東京で会おうね!!
| URL | 2007/02/09/Fri 12:59 [EDIT]
はじめまして♪
はじめましてv-354
松潤をいろいろ探してたらたどり着きましたv-355
「あん」と申しますv-344
よかったら仲良くしてくださいv-318
あん | URL | 2007/02/09/Fri 15:39 [EDIT]
ははは・・・
私は結婚する前からジャニーズファンなの
知ってたのでお腹にいる子が男の子って
知ったとき「顔がいけてたらジャニーズ受けさせて良い?」言ったら笑ってくれていたけど
潤くんにはまりすぎている私に「いい年して…
」と呆れています。

結婚して早5年、のはまりようは妄想浮気?
本気!と言っていいかも!!現実じゃないからいいやね~!
正直、旦那じゃ今のストレスフルな生活を癒してはもらえないし…。

でも、旦那様にも感謝してますよ!結局私の我がまま聞いてくれているのは旦那様ですから・・・。

さあ今から癒しの時間ですよ!皆さん!!
今日はどんな道明寺に会えるのかしらv-402
くぅ | URL | 2007/02/09/Fri 21:56 [EDIT]
★keiさん
ステキですかぁ?どうかなぁ?
やきもち焼きなのは確かかもしれません
いまさらダンナとベタベタしないし
ダンナはハッキリとみみの事を「おもちゃ」だと思ってるからなぁe-263
うちもたぶん「アホだぁ」と思ってると思うよ~e-456

★桜ちゃん
愛情ないってe-330宣言しちゃダメよ~
みみは隣にダンナのイビキを聞きながら 潤くんのことを妄想してますからe-282
ケンカにはならない。。というよりからかわれてもほっとくねe-284
だってめんどくさいもんね
みみはダンナの稼ぎでやってるから申し訳なくは思ってます
桜ちゃんのダンナさまはやさしいよ~
東京でのコンサートに行かせてくれるじゃんe-343
嵐コンに大阪までなんてみみは言えないデス。。。

★あんさん
初めましてe-466いらっしゃいませ~e-257
こんなblogですがよかったらいつでもいらしてくださいね
過去の記事をチラッと読んでいただければ
みみのこと 潤くんを好きになったわけなどわかると思います
こちらこそよろしくですe-348

★くぅさん
みみはずっとジャニファンでした 各時代にそってねe-264
結婚前はチェッカーズにどっぷり浸かってましたけど。。。
今この年でなぜ嵐 そしてなぜ潤くんかが
ダンナにはギモンみたいですe-282
そうそう!ダンナじゃ癒しにはならないのよね~
若さと美しさと・・・潤いですっe-266
もちろんダンナさまへの感謝を持ってねe-284

昨日の道明寺は可愛かった~e-328
みみ | URL | 2007/02/10/Sat 22:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
