ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

コンサートうちわ

みなさん コンサートのうちわに文字は貼りますか?
その場合 やっぱり自分で手作りですか?
作ってもらったりしますか?

お友達keiさんから聞かれたので
参考になりそうなサイトをお知らせましすね


とても詳しく材料やロゴを教えてくれています
文字のロゴもコピーしてから印刷できます
わかりやすくて親切ですよ
「ジャニーズうちわ素材 J*fever」さま
http://jmaterial.blog38.fc2.com/


作ってもらっちゃうならどこもあまり値段は変わりません
手作りキットも販売しているので紹介させていただきます
「うちわのデコレーション屋さん デコ☆うち」さま
http://members3.jcom.home.ne.jp/deco_uchi/


お友達の桜ちゃんも教えてくれてます
「嵐・JUN MATUMOTO」桜さま
http://sakura5365.blog55.fc2.com/blog-category-19.html


やっぱり自分で作りたいよね
デコパネとかは材料そろえたり
作るのも難しそうだけど
普通に文字だけなら作れるかなと思ってます
頑張ってみちゃう??

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう(*^_^*) 
  みみさんe-415

 どうもありがとうe-420

 とってもたくさん調べてくれて~e-266

 すっごく、すっごく嬉しいですe-266  休日でお忙しいやろうに・・・e-466e-466e-466
 がんばって、つくりますe-287
 大阪コン、行けると信じて~e-343 (あたってる!絶対にチケットとれる!よね~e-330
kei | URL | 2007/02/11/Sun 14:37 [EDIT]
★keiさん
ふたつのサイトはみみが既にチェックいれてたとこです
桜ちゃんには許可をいただいたのでリンク貼りました
桜ちゃんは自分で作ってコンに行ってるから
いちばん実践しやすいと思いますよ~
ドーム行けるよね 行けるとも
絶対行くんだーーー
みみ | URL | 2007/02/12/Mon 00:45 [EDIT]
私も前回作りましたよ!!

でも手書きで手作りだったので、今度はちゃんとしたの作ろうと思ってたんです。
とても助かります。バランスが難しいんですよねi-195
みみさんありがとう。i-237

実は今日ちょうどエイトのファンの子のうちわ作り手伝ってました。
エイトのファンの子はコスプレする子も多いのでその衣装と・・・。

疲れました・・・。でも楽しかった!!v-407
どのファンの子思いは一緒ですね。皆、真剣!

前回のコンサートで目を引いたのは一つのうちわに一文字。ひらがなが読み易くて目立ってました。v-426

私は今回当たればメッセージ入りにしようとを持ってます。
ドームだしあまりごちゃごちゃ書いてもわからないので、何にするか模索中・・・。
でも大阪を意識するメッセージにしようかな?

こうして苦労しながら潤君を思い作っているだけでテンション上がっちゃいます。v-10

v-308初・ドームですもんね!皆さんがんばって作りましょうね。良いのが出来るよう祈ってます。v-421

その前にチケット当たりますように~お願い~!!!
くぅ | URL | 2007/02/12/Mon 20:16 [EDIT]
初ドーム
 
 そうですよね!
嵐にとっての、初ドームですもんね!
最初で最後になるかもしれないドームコンですもんね・・・
 それで、わたし、悩んでるんです・・・

 「祝!初ドーム!」にするか、「ピースして!」にするか。。。 何しろ、片面しか使えないし・・・

 そおそお、NEWSのチケット、当たったよ。
縁起いいでしょ! みんなで、絶対、ドーム行けるよ~v-345 
 大阪は、私だけなのかな~
kei | URL | 2007/02/12/Mon 21:31 [EDIT]
★くぅさん
そっか~ドームは広いから1文字のが目立つかもですね~e-284
めっちゃ遠くの席だったら全然見えないらしいし。。。
それでも頑張って作ってみようかなぁe-282
チケット確認今日20時からだね
ドキドキしてきた~e-328

★keiさん
考えるだけでワクワクですね~e-266
悩むのがまた楽しいんです♪
NEWS行くの?おめでとーー
ぜひその運を分けて下さいe-459
みみ | URL | 2007/02/13/Tue 11:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
