ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やったーー

ドーム公演のチケット当落確認サービス開始

チケット取れましたアップロードファイル

やった~やった~ちな♪ 嬉しいよぉぉぉアップロードファイル

あと75日で潤くん&嵐に逢えるミケムズスキップ
どうしよう ドキドキしてきた


ちょっと本格的にいろいろと準備を始めなきゃ
って何したらいいの??
何が必要なの?

着ていく服ポッでしょ  うちわポッでしょ
あと何? ペンライトもいる? やっぱいるでしょ


楽しい~ ワクワクする~

早くチケットチケット来ないかなぁスマイル


それにしても
今日はかけ続けないと繋がらないと思ってたのに
間隔あけて5回かけただけ
開始15分で繋がってくれた

運が回ってきたかしら??????????



うさぎポッキーさん 近々しますね~あひる

Comment

管理人にのみ表示する

やった~
みみさんおめでとうございますv-308
良かったですねv-315v-424

実は私も取れました~v-10
大阪最終公演ですv-308
今年はホント最高です!!
嵐・潤君ありがとうv-343v-343v-343

明日からまた勉強に家事にがんばれそうで~すv-91

素敵なうちわ作りましょうねv-411
くぅ | URL | 2007/02/13/Tue 22:07 [EDIT]
★くぅさん
さっき書いたのにコメントありがと~
お互いよかったねe-343
大阪は一足先だ~
その興奮をぜひまた伝えちゃってください
おっとみみも家のことちゃんとやらないと行かせてもらえないぞっe-282
勉強も頑張ってくださいね~
みみ | URL | 2007/02/13/Tue 22:27 [EDIT]
ははは
興奮してさっきからウロウロしてましたv-398

この喜びを一番分かち合えるのは、ここで出会う人達ちでしょう~v-10

この場を提供してくれてるみみさんにいつも感謝ですv-392

keiさん、私も大阪行っちゃいますよ!!
東京で最高のラスト飾ってもらうためにも!
大阪めちゃめちゃ盛り上がっていきましょうv-218
くぅ | URL | 2007/02/13/Tue 22:45 [EDIT]
やったわぁぁぁぁ
みみさん!わたしも取れましたv-238v-238v-238
こんな時間まで子供と爆睡していました・・・だから一回で繋がったよv-22
うれし~いe-349うれし~いe-349ばんざーーーーいe-454
なになに!色々必要なのね!
洋服?どんなの着ていったらいいの~?うちわはみみさんが教えてくれた情報で私もトラーイしてみようかな♪ペンライト?どこに売ってるんだろ?そうだ!曲も始めから復習しなきゃね!踊りもできたほうがいい?「ARASHI」ならDVD見て覚えられるかも!

あぁ~待ちどうしいなぁv-238だってだってあの本物の潤くんに逢えるんだーーe-349
本当に逢えるんだ・・・・・
今夜は興奮してしばらく眠れないかも

みみさんにもついに会えるね!どうしよう・・・当日わたし多分ものすごぉくはっちゃけてしまいますよーーーなにとぞよろしくお付き合いくださいませv-238
ポッキ― | URL | 2007/02/13/Tue 23:00 [EDIT]
★くぅさん
だよね~みみもまず「ここに書かなきゃ!」って思っちゃったe-282
こちらこそ一緒に盛り上がれて楽しくて楽しくてe-343
こんな時間に起きてる娘を放置中です。。。

★ポッキーさん
取れたのね~やったーーe-465
席を確認してからいろいろ考えましょうかねe-257
そうなのよ~コンサートのノリについていけるのか不安e-263
歌覚えてDVD見て勉強しなきゃだよね
早く来い来い『昭和の日』(笑)
知ってた?今年から昭和の日なんだって~
カレンダーに書く時初めて知ったわe-282
みみ | URL | 2007/02/13/Tue 23:12 [EDIT]
よかったぁ!
  みみさん、みなさん、おはようございます~v-345

 良かった!まじよかった!
 
 わたしも、チケット取れましたv-344

 ヤバイ! 浮かれたこの気持ち、おさえられないわ~

 くぅさん、わたしも、大阪ラストコンですv-363  大阪でまず、思いっきりもりあがって、東京にバトンタッチだねv-344
 ドキドキしちゃいます~

 恥ずかしいけど、やっぱジャニーズショップに行ってグッズ買わなけりゃねv-345 ペンライト絶対必要だよねv-363

 
kei | URL | 2007/02/14/Wed 08:23 [EDIT]
ペンライト
会場のグッツ売り場にも売ってますよv-392

皆さん気合入ってますね~v-407

今回うちのチビも初・コン なので
『Love so sweet』一緒に振り覚えなきゃぁv-344
ちなみにチビは「潤君に抱っこしてもらう~」って

ありえないっつーのv-363 

まぁ夢ですから・・・
しかし、我が息子ながら野望がデカ過ぎてi-229
笑ってしまいました。
くぅ | URL | 2007/02/14/Wed 21:26 [EDIT]
いいな~
 いいな~
 くぅさん、親子席なのねv-363
 
 潤くんのだっこ、夢じゃないかも~なんて・・・
 ドームではムリ? でもアリーナ席だね!
 うらやましいよ~v-344
 

 
kei | URL | 2007/02/14/Wed 23:22 [EDIT]
★keiさん
おぉ~keiさんもおめでとう♪
やっぱりさすがドーム!
みんな取れてて おめでとーーe-405
浮かれちゃって~盛り上がっちゃいましょうね~e-257
やっぱペンライトいるよね
ジャニショ行かなきゃ!
コレもまた初ですわ(笑)

★くぅさん
会場のグッズ売り場 買えるかなぁ。。
くぅさんは息子っちも一緒なのね~
うちの子たちも「いいなぁ いいなぁ」って連発してた
親子席ってアリーナなの?
「潤くんに抱っこ」う~んそんな羨ましいことe-343
ありえちゃっうかも。。よe-287
みみ | URL | 2007/02/15/Thu 07:33 [EDIT]
アリーナ席
 おはようございます~

そうなのよ!

親子席は、おもいっきり、アリーナ席!
それも、嵐に、とっても、近い最高だよ!

なんとか、娘(4年生)を、3年生にごまかせないものかと(ゴメンナサイ)思っちゃうほど!
 次回は、みみさんも、お子ちゃまとねv-363
kei | URL | 2007/02/15/Thu 09:22 [EDIT]
親子席じゃないの・・・。
私は今回申し込み時、記載ミスかな?っていう事あって、外れるかもって思ったら心配で絶対行きたかったから、息子もファンクラブ入ったのv-308

夏ぐらいにしようかと思ったけど今回チビの知ってる曲多いと思うので子供たちの分を確保してあげたかったので・・・
でも、ドームってアリーナあるのかな?
子供って親子席じゃないとアリーナは幼児にはキツイかもなぁ・・・i-229

親子席で一つは取りたかったんだけど駄目で一般で8枚でした・・・当たったことが幸せだよねv-407

席が離れるし、うちの子入れて子供3人なんでどうしようかと思ったらニノのファンの友達がうちの子も見てくれるって言ってくれて…

なので潤君ファンチームでしっかり盛り上がっちゃいますv-411
しかし、友達の子供たちも皆潤君ファンなんだけどね・・・i-229
今回はお言葉に甘えて・・・Mちゃんありがとうv-415って感じです。

次回は親子席に・・・v-42
くぅ | URL | 2007/02/15/Thu 16:01 [EDIT]
★keiさん
親子席でアリーナ いいなぁ
そっかぁその手があったかe-282
娘がもう少し大きくなったら一緒に行きたいなぁ
息子も連れてだとチケット4人分。。。
それはぜったいv-61ムリです

★くぅさん
息子っちもファンクラブ会員なのね
素晴らしいe-465
小さいと抱っこしてないと見えないかも。。。?
でも親子席って座って見るんだよね
どっちがいいのか。。。
みんな潤くんファンなのね~
お目が高いぞっe-460
みみ | URL | 2007/02/15/Thu 16:54 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
