ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ダンナの一言

「嵐のドームチケット取れたよ~」と
ダンナに報告しました

その日は帰りがちょっと遅くて
blog書いたりして興奮をちょっとずつ落ち着かせて

でもね~
帰ってきてすぐ言いたい気持ちを抑えてた

だって。。。なんかダンナの前では
「あらし~♪ じゅんくん~♪♪」って
できない自分がいるのよね

布団に入った時
「明日は春の嵐なんでしょ」っていうから
「あ 嵐のチケット取れちゃったから」って

言うなら今って思ったのでした


「そっか~取れちゃったのか~しょうがないなぁ」
自分で言ってため息まじりだったけどね

「○○(娘)とふたり?」と聞かれたので
「ううん お友達と一緒」と言ったら

「オトコ!?」

まさかねぇ そんなワケないじゃないの
こっちがため息出ちゃうわよ。。。


初めましての人と一緒ってのも
ドキドキするしすっごく楽しみアップロードファイル
こういう交流もあるんだなぁって 嬉しく思います
ちょっと イヤイヤ かなりテレますがね


母 妻 主婦ってコトを忘れて
嵐&潤くんで盛り上がっちゃいましょうねjumee☆LoVe1



最近訪問を始めてみみの内情を知らない方
「みみ 嵐コンへの道」(笑)読んでみてくださいね
http://natumisaki8529jun.blog81.fc2.com/blog-date-20061211.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わかる~
  みみさん、わかる~

わたしも、めちゃめちゃ冷静を装って、
「嵐のチケットとれたの。ごめんね~、子どもたち、よろしくね~v-345
 「うん。わかった」
 「ありがとうね~」
とうっても、冷静に興奮せずに言えてるわたしが・・・ちょっと怖い???
 てれ・照れなのよ~わかってね~パパでした(笑)
 でも、やっぱり、みみさんのパパはかわいい~v-344
 好きだわ~オトコ!~なんてv-343

 会場では、母も主婦も年齢?も忘れて、楽しまなくちゃねv-346
 

 
 
 
kei | URL | 2007/02/15/Thu 09:32 [EDIT]
こんにちは~
チケットとれて良かったですね♪
ダンナさま...
「オトコ!?」ってヤキモチというか心配して
みみさんのことホント愛してるのね~ !
アオイケイト | URL | 2007/02/15/Thu 14:46 [EDIT]
★keiさん
そうそう(笑)ものすごく冷静にね 言ってるのよね
テレなのよね 一緒だわ~
ダンナも変だよね
嵐のコンサートに見ず知らずのオトコ誘って行くかっつーのe-329
それなら娘を連れて行きます!

★アオイケイトさん
まったくね~呆れますです
嵐にオトコと。。。ありえないっつーの!
シットというより何の根拠もなく信用されてない私って。。。
潤くんにシットならしちゃってって感じe-266
みみ | URL | 2007/02/15/Thu 17:00 [EDIT]
同伴者:性別:女です
みみさん言ったよ~私も!
冷静に冷静に・・でもやっぱり無理で最後には我慢できなくて満面の笑顔で報告!!!
「チケット取れたから行ってくるね~」
「いいよ~行っておいで~最終新幹線にはちゃんと乗ってこいよ」
「は~いv-238v-238
ありがとうね~」

もう会話がすべて浮かれっぱなしでした。旦那は私が車を運転したり、台所仕事をやるときはいつも嵐の曲を聞いていること、夜な夜な「花より男子2」の録画を見ていることなどすべて知っているので、そんなに好きなら何も言うまい・・という悟りの境地に立っているのでしょう。本当にありがたい旦那様です。

でもさすがにうちわを作成している姿はちょっと見られたくないかな~
ポッキ― | URL | 2007/02/15/Thu 21:52 [EDIT]
★ポッキーさん
そうだよね~テレてるってことは潤くんに申し訳ない!
堂々とすればいいんだけど。。。
ダンナのいる時はなるべくCDもテレビも嵐はつけてないのよ
PCもなるべくいる時はしないしね

遠いのに誘っちゃって。。。
でも会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ~
たぶんね 人見知りのみみが初めましての人と行くことの方が
ダンナはビックリしてると思う
だって自分が一番ビックリしてるもん
みみ | URL | 2007/02/16/Fri 09:03 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
