ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

妄想炸裂

ひさびさに立ち読みチェックに行ってきました
そう 何も買ってないです
潤くんごめんね~

テレビ雑誌のとこに行ったら
あっちもこっちも 潤くんがいっぱいちな♪
端から順に読み漁ってきました


どの雑誌かすっかり忘れましたが
つかさとつくしが背中合わせに立って
後ろ手に手をつないでいる写真がありました
なんだかとってもいい雰囲気

「小学六年生」の表紙もこの二人だったので
恥ずかしげもなく手にとって読んでしまった


あれだけたくさんの取材を受けてるのかと思うと
ちょっとびっくりします
撮影の合間にスタジオ入って
写真撮影してるんだろうなぁ


「普段弱音をあまり言わないオレでも
   寒い日の朝に起きるのはかなり辛い」

寒いよね 眠いしね 頑張ってるね
あぁ 暖かい部屋で起こしてあげたいわ~アップロードファイル

「年末ちょっと風邪を引いちゃって
   年明けコンサートもあったから
      正月は起きてメシ食ってまた寝てた」

寒い中撮影してたしね リハもあったしね
美味しいもの作ってあげたいわ~アップロードファイル


本屋で立ち読みしながら
ひとり 妄想にふけるみみなのでしたsadface
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふっ 妄想... e-266
そうだね 起こしてあげたいね~e-343
美味しい朝ご飯作ってあげたいね~e-429
あれれ 私も妄想?!v-398v-344
アオイケイト | URL | 2007/02/16/Fri 19:08 [EDIT]
★アオイケイトさん
もうね 恥ずかしいくらいの妄想族ですから
潤くんの一言一言に自分を当てはめては
思いふける日々です
年甲斐もなく。。。かなりアブナイ人かも!?
みみ | URL | 2007/02/16/Fri 23:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
