ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

フレッシュ!

可愛い~ めっちゃ可愛い~

やっとやっと「Love so sweet」歌ってるとこ見られたおんぷsan

フリがとっても可愛くていいっ

翔くんが
「結成8年目 フレッシュさで勝負」って
アイドルだよ~フレッシュ大事よね
あの振り付けはフレッシュだわjumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL 
若さいっぱいだもの
んん~オバチャン目線。。。


ちゃんとビデオに撮りました
ドームコンまでに頑張ってフリ覚えなきゃ
って 覚えられるのかっ

可愛すぎてみみにはどうも。。。
練習してる自分がイタイような気もするsadface


でも頑張るのだ
若い子には負けられないっ
いっぱい見て いっぱい踊って 嵐メンに見てもらうぞっ


タモさんがうつるたびに後ろに潤くんがいたね
キャーキャー言ってる母を見る
息子の視線がこれまたイタイ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

かわいい~
フレッシュでしたね~v-238
めっちゃ かわいかったv-238

ホント私も潤君見てるときは危ない・・・
嵐のこと語りだすと熱すぎるって・・・
周りからいわれてます。
旦那や弟からはいい年して・・・って
呆れモードv-399

そう言われても、嵐を見てるときは歳なんて忘れてるし、幸せモード全開です。
多分v-351が周りに飛んでるきっと・・・

嵐が楽しそうに踊ってるの見てるとこっちまで
楽しくなって笑顔になっちゃうv-398
っていうかニヤけてる?v-407
この歳になってこんなに笑顔になることそうそうないから目尻のシワが気になるわ~v-411
こんなオバさんを若返らせることの出来る嵐ってまさに・・・

スーパーアイドルv-315

振り付けがんばって覚えましょうねv-344
春までに覚えれるか?私・・・i-229

くぅ | URL | 2007/02/17/Sat 10:46 [EDIT]
フレッシュでしたね~♪ 踊りもカワイイ~♪
わたし とっても道明寺が好きなので
「道明寺が浮かれて踊ってるよ~」って感じ半分(笑)
「潤くんだ~(自分の世界へ突入...)」半分で
おもいっきり幸せになりました!録画もしました!
ダンナが仕事遅くなったので
テレビの前にどかっと座ってしっかり目にもやきつけました!
って... かなり興奮状態!? ははは
みみさんもカワイイ踊り覚えて頑張ってね~!
アオイケイト | URL | 2007/02/17/Sat 15:29 [EDIT]
★くぅさん
いいんですよ~いっぱいのv-238飛ばしちゃってくださいね~
語りだしたら止まらないので 家では語りませんv-356
でも娘とふたりの時だけはLoveモード全開ですv-344
久しぶりの歌番組で とっても楽しそうに歌ってましたね
めっちゃ幸せな気分になれました

春までにフリ。。。頑張りましょe-271

★アオイケイトさん
撮影後で道明寺ヘアだったもんね
「道明寺が浮かれて踊ってる」って確かに。。。e-349
潤くんというより道明寺だったね~
みみは昨日は寝るまで歌ってましたe-343
来週も出ちゃうよe-319
みみ | URL | 2007/02/17/Sat 17:15 [EDIT]
はじめまして^^
はじめましてe-266
たまに見させてもらってますv-407よろしくお願いしますe-420
| URL | 2007/02/17/Sat 20:40 [EDIT]
★杏さん
いらっしゃいませ~
杏さんはおいくつぐらい?
みみはおばちゃんですが若い子に負けじと頑張ってみてます
ここは主婦の方が多いですが こんなとこでよければ
いつでも覗きに来ちゃってくださいね~
仲良くしてくださいe-466
みみ | URL | 2007/02/17/Sat 20:59 [EDIT]
こんばんわぁ^^
14歳(㊥2)ですっv-411

LOVE SO SWEETのフリすんごく難しいですよねぇv-388
でも、いける所まで覚えますっe-420

また来ますねぇe-266
| URL | 2007/02/18/Sun 22:48 [EDIT]
★杏さん
14歳!?若いわ~息子と大して変わらないわよ~e-350
14歳の時 みみは光GENJIの諸星くんにバレンタインチョコ作ってましたv-219
そんな昔からのジャニヲタだけどどうぞよろしくね~
みみ | URL | 2007/02/19/Mon 11:12 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
