ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ないっ!

ないっ ないんです

『ARASIC』のCDがないのっ


今朝DVDの方を見てた

ケースから出す時は気づかなかった

さっき片付けようとケースを開けたら

CDが入ってないの


なんで~??

CDからMDに録音してあるし

PCにも落としてるから最近CDからは聴いてない

DVDも久しぶりに見た


。。。前に出したのがいつか覚えてないsadface


ありそうな所は探したし 他のケースにも入ってない

じゃあいったい何処に消えたの?

曲は聴けるとはいえ ないのはかなりショック


捨てない限り家の中にあるはずだよ。。。

でも どこを探せばいいのよぉぉぉ


携帯みたいに 呼び出したら鳴ってくれればいいのに↓↓





2/17 PM8:45 追記
ありました。。。小トトロ小トトロ

去年子供会のクリスマス会で『ARASIC』かけてたの思い出した。。。
ラジカセの中に入ってたよ~

よかった よかった(^◇^;ホッ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
