ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐バトン「いつでも一緒」

拾ってきたよ 嵐バトン
さぁ頭の中を嵐メンいっぱいにして
楽しんじゃってちょーだい


1.朝起こしてもらっちゃおう
A「朝だよ~っ、起きて起きてぇ!!」朝からハイテンションな相葉ちゃん
B「そろそろ起きる?」優しくささやく潤くん
C「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」ダダをこねる大野さん。
D「そろそろ、起きた方がいいですよ」ごもっとも納得しちゃうニノちゃん
E「はいっ、起きようね~」先生みたいな翔くん

絶対Bの潤くん! そりゃあ朝だもん 優しく起こして欲しいです


2.一緒に登校しちゃおう
A「宿題やってきた?」まったりおしゃべり大ちゃん。
B「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」マシンガントーク相葉ちゃん。
C「あのゲームのここがね・・」キラキラ目を輝かせてゲームのお話ニノちゃん
D「ゆっくり歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」甘い囁き潤くん
E「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」学校大好き翔くん

Eの翔くん ホントは潤くんとのんびり朝デートしたいけど
遅刻がキライなみみなので


3.隣の席は誰でしょう
A「これはこの公式にあてはめて・・・」勉強を教えてくれる翔くん
B「・・・・・」一人で黙々と絵を描いている大ちゃん
C「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」何でも聞いてくる相葉ちゃん
D「あ~、わけわかんねぇ~」自分に怒り出す潤くん
E「ふん、ふん、ふん」鼻歌歌いながらノートを取ってるニノちゃん

Eのニノ 「なに歌っちゃってんの~?」「いいのいいのっ♪」とか


4.入社してみた
A「会議の書類できた?」頼れる先輩櫻井さん
B「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」たまには失敗する後輩二宮くん
C「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」パニクる同僚相葉くん
D「ここが、こうで・・・」さすがの企画部長松本さん
E「・・・・・」メモってる振りして寝ている同僚大野さん

Cの相葉ちゃん 一緒に探してあげましょう


5.一緒にお仕事しましょう
A「これは、こうでいいんですよね!」言われたことをこなしていく松本さん
B「これ、教えてください」教わりながら仕事を片付けてしまう二宮くん
C「早く、昼休みになんねぇかな~」と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D「ここは、こうしたら・・」どんどん考え働く櫻井さん
E「カラオケ店、よし、検索!! 」帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉くん

Cの大ちゃん みみもきっとお昼ご飯を妄想してるハズ


6.ふたりでランチ
A「それ、ちょうだい!」普通におねだり相葉ちゃん
B「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」さりげなくおすそ分け大ちゃん
C「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」嫌いな物をくれるニノちゃん
D「食べれない物は、食べてやるよ」さすがお母さんの翔くん
E「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」弁当評論家になる潤くん

Bの大ちゃん 美味しいものは一緒に感じたいからね


7.食後のデサート食べましょう
A「これ、おいしいよ。食べてみて!」アーンとしてくれる潤くん
B「それ、おいしいか食べてみて!」試食させるニノちゃん
C「うめぇなぁ~~」1人でもくもく食べる大ちゃん
D「ここのケーキ、最高だよね~」お店のお話始める翔くん
E「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」感動してる相葉ちゃん

Aの潤くん ちょっと恥ずかしいけどめっちゃ嬉しい


8.傘が1本しかないよ~
A「ちょうどよかった、入れて下さい!」さりげなく入ってくるニノちゃん
B「入れてあげる~。その代わり持って。」傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C「入りなよ」優しく肩を引き寄せる潤くん
D「はい」さりげなく傘を差し出す翔くん
E「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大ちゃん

Dの翔くん オトコのさりげない優しさに弱いのです


9.帰りが遅くなっちゃった
A「遅いじゃん。寂しかったよ。」寂しがり屋の大ちゃん
B「遅いから、心配したじゃん」心配症の翔くん
C「あ、お帰り、遅かったね~」さりげなく迎える潤くん
D「お帰り~~ぃ」いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E「おみやげは??」おねだり上手なニノちゃん

Bの翔ちゃん 次は絶対早く帰ります


10.早く寝なきゃね
A「ZZZZZZ」もう寝てるの?大ちゃん
B「絵本読んであげようか?」保育士みたいな翔くん
C「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」寝ないの?相葉ちゃん
D「先に寝ちゃってもいいですか?」ダメなんて言えないよニノちゃん
E「こっち、来るんでしょ?」待ち構えてる潤くん

Eの潤くん はぁ。。。書けない妄想が止まらなくなります~


バトン楽しいけど やっぱり潤くんよりになっちゃうのよねsadface
でも嵐メンみんな大好きだから
やっぱり年甲斐もなく妄想してしまうみみなのでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

妄想しまくりですね~
こんにちは
嵐バトン楽しいですね~e-343 かなり妄想ですね~e-266
私はサラッと見た感じでは 相葉くんが多いカモです
10.の待ち構えてる潤くん って...e-330 ちょっとコワイ でも...e-328

アオイケイト | URL | 2007/02/28/Wed 13:00 [EDIT]
★アオイケイトさん
偏らないように考えるのが意外と大変e-330
年甲斐もなく。。。とも思いつつ妄想炸裂してます~
相葉ちゃん多いのってのは楽しいのがいいってコトでしょうね
確かに。。。待ち構えられたら怖いけどドキドキe-328しちゃいます
みみ | URL | 2007/02/28/Wed 15:23 [EDIT]
こんにちは!
みみサンこんにちは!

このバトンもおもしろいですね~o(^-^)o
私もやりたいです!

でもどうしても担当に片寄ってしまいますよね

私だって年がいも無く妄想しまくりですよ!
(でもジャニオタは若返るらしいですから。笑)
妄想するのは自由ですし!みみサンもジャンジャンしちゃってください!(笑)

あや | URL | 2007/02/28/Wed 17:33 [EDIT]
うふふ
 5人の声が~聞こえてきますぅv-345
 相場くん、かわいいv-345 

 でもやっぱ、エロかっこいい潤くんに・・・v-347  妄想しちゃうねv-344  やばいやばい(笑)

 朝、混雑?してて、みみさんとこに、コメントアクセスできなかったわ!!!  すごい!!!

kei | URL | 2007/02/28/Wed 19:51 [EDIT]
きゃ~
妄想の世界へ行ってしまいました
皆言いそうだもんね

もう知ってるかもしれないけど

こないだ友達に教えてもらって
ジャニーズ占いしてみたジャニーズのメンバーとの相性とか・・・
しっかり嵐のメンバーやっちゃいましたv-343
花男占いとかもあって面白かったよv-363

そうそう昨日の「学校へ行こう」みました?
私ぶっちぎりの優勝です・・・出てればv-406ていうか1のラストシーンだけでも
やらせて~v-343
感じでした いきなり抱きつかれてびっくりしていた女の子にさりげなく誤っていた潤君
画面に向かって「いえいえ とんでもない」と
つい私が言ってしまいました

昨日のシーンの中で改めて思ったけど電話越しの潤君の声たまらなくないですか?
私、結構ツボです「どうした?」は~ぁv-343たまりませんv-402


テンション上がっちゃってすいませんv-393今日友達から聞いたんですが潤君のアンアンのヌード写真高値で出ているらしいです
そりゃ~そうでしょうv-363
大野君ファンには悪いですけど

潤君には勝てませんから~残念v-397(古かった?)


くぅ | URL | 2007/02/28/Wed 21:14 [EDIT]
妄想大好き!
とってもおもしろいね~このバトンv-238みんなの顔が目の前にあるよ!全部自分が主人公でこれはたまりませんねv-238v-238楽しすぎっ!!

・・・でもやっぱり潤くんが一番多いなあ。だけど嬉しすぎてかなり緊張しちゃうから、ご飯食べるときは翔くんや大ちゃんがいいなぁ。なんでも美味しそうに食べる人大好き!

私は夢でよーく潤くんがでてくるよ♪いつもお互い想っているんだけど・・・の都合のいいシチュエーション満載v-238思い込み強い?えへへ・・・
そんな日は子供にもとても優しいのです(旦那は?)しかし午前中だけ・・・。
ポッキ― | URL | 2007/02/28/Wed 21:23 [EDIT]
★あやさん
ぜひやっちゃってください!
みみも今度あやさんとこでやってたのもらいに行きますね~
そうそうv-219妄想は自由ですもんねv-238
夢の世界へ。。。でも潤くんが知ったらドン引きだよねぇv-356

★keiさん
妄想しちゃってください~楽しんじゃってください~

アクセスできなかったの?あらら~
なんだか閲覧数だけはどんどん増えるんですよね
さすが『嵐』『潤』の威力ってすごいってことですv-345

★くぅさん
「ジャニーズ占い」って知らない~やってみたいなぁもちろん『嵐』でね♪
どSな潤くんもホントはすっごく優しいのよね
「大丈夫?」なんて言われちゃったら。。。キャー妄想炸裂ですぅv-343
 みみはラジオをe-161のラジオからイヤホンで聴いてるけど
耳元で潤くんが喋ってるのはサイコーv-347なのよん♪
電話ももちろんいいわぁv-344
でもやっぱり見つめあっちゃったり。。。
キャ~今日は妄想がとまらない~v-356

★ポッキーさん
顔を思い浮かべながら妄想の世界へ。。。v-343
だからバトンは楽しいね~

夢にもよく出てくるよv-278
潤くんとニノちゃんが多いけど。。。
この前はニノの働く『料亭 坂下』で彼女採用でバイト始める夢を見ましたv-344
英徳学園にいるのにはムリがあるってことだわね きっとv-355
みみ | URL | 2007/03/01/Thu 10:45 [EDIT]
みみちゃん!

>ニノの働く『料亭 坂下』で彼女採用でバイト始める夢を見ましたv-238

って、それ面白すぎだよっ!!!
ポッキ― | URL | 2007/03/01/Thu 21:47 [EDIT]
★ポッキーさん
>面白すぎだよっ に笑っちゃったじゃないっe-455

だって~英徳に制服着てF4ラウンジ。。。ムリあるじゃんっe-329

「坂下」でいいのよe-282 ニノでいいのよ~e-266
みみ | URL | 2007/03/02/Fri 07:56 [EDIT]
いただきま~す
みみサン
さっそくバトンやらさせてもらいました!
たしかに本人が見たら
ドン引きかもしれませんね~(;^_^A笑

どうか潤くんは見ないでください!
(>人<)
あや | URL | 2007/03/02/Fri 20:20 [EDIT]
★あやさん
あとで見に行きますね~
嵐メンはもちろん 身近な人にも絶対に見られたくないですよe-282
ここだけで楽しみますっe-319
みみ | URL | 2007/03/03/Sat 00:54 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
