ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

きっとそっと想い届く!

もうすぐ「Love so sweet」発売
歌番組もいっぱい出ちゃうし楽しみ~

もう頭の中でずっとリピートされちゃってます
フリもしっかり覚えなきゃ


という事でビデオにも撮ったけどコチラをどうぞ
Mステ「Love so sweet」TV初披露


ついでに凱旋コンも発見
凱旋コン「Love so sweet」


何度もビデオ見たけどさぁ
あのフリ 覚えられない
どこをどう覚えればいいのやら。。。
コンサート会場でどうやってファンが合わせて踊るのか。。。

まったくわかりません
歳のせい? いやいやそんなハズないっ
。。。と自分で否定してやるぜぃ

ちょっと焦り気味jumee☆Wait-for-Me1

Comment

管理人にのみ表示する

みみ
 
 Mステ、見たよ~v-344
可愛いかったv-345
それに、おもしろかったね!
相葉ちゃん、最高だわ!
潤くんは、やっぱりカッコイイし!

もうじき、生松潤に嵐に逢えるかと思うと・・・もう興奮しちゃうよう~v-415

 今日の学校へ行こう 見た?
来週の予告編見た? 潤くんが、女の子を抱きしめてあげたはったよ~!
 ラッキーな女の子だよね!
来週が楽しみだわ~と横でむすめが(笑)

kei | URL | 2007/02/20/Tue 21:24 [EDIT]
★keiさん
相葉ちゃん面白すぎっ!たけしさんって見ちゃったもんe-454
潤くんはすっかり道明寺で踊ってたし 王子だったe-420
もうすぐよ~あとちょっとって気になってきたよね~
うちも子供たちが「おかぁさ~ん潤くん出てきたよぉぉ」って呼びにきたe-257
みみ | URL | 2007/02/21/Wed 08:40 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
