ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

チエック!

明日は新曲発売日!
今日置いてあるか覗きに行こうと思ってたけど
なので乗れません
ちょっと歩くには遠いので明日にします 残念。。。


という事でヒマなのでネットをウロウロ

オリスタブログさんに「黄色い涙」のことが書いてありました
一足先に見た記者さんの感想などなど

今発売中の『oricon style』book in bookは
「黄色い涙」特集

2月23日(金)発売号は嵐が表紙
そして『花より男子』特集
宇多田ヒッキーのインタビューあり
小栗シュンくんのインタビューあり
読まなきゃ 観なきゃ 買わなくちゃ~

更に3月2日(金)発売号では
ニノちゃんのインタビューを掲載予定だって

やっぱり『oricon style』大好きです
いつもありがとうございますっ

Comment

管理人にのみ表示する

情報アリガトウです
『oricon style』 e-420花男特集e-420なら私も買わなくちゃ!デス
娘には無駄に漫画(ちゃおとか...)とか買っちゃダメって言っといて
母が「花男!松潤!」って また雑誌買ってたら怒られそうだケド
... ハハハ ^.^;
アオイケイト | URL | 2007/02/20/Tue 13:14 [EDIT]
こんばんわ
『oricon style』安くてスキなんですけど・・・
切り抜きをファイルに入れてるんですけど、
サイズが大きいみたいではいらないんですv-406でも、嵐がいっぱい載ってていいんですけどねv-411
| URL | 2007/02/20/Tue 19:01 [EDIT]
うらやましーい
v-278v-406そちらは雨なんですね・・・v-279
こちらは、花粉飛びまくりの晴れでした

今日手に入れちゃいましたよv-343
予約してた「Love so sweet」
限定版にしたのでファイトソング久々に聴きました。これで車でガンガン聞けるわv-343

それより見ました?今日の「学校へ行こう」
潤君が高校生を思いっきり抱きしめているじゃ~あ~りませんかv-363

うらやまし~

見てる私が失神してしまいそうでした・・・

あの年であんな男前に抱きしめられたらこの先出会う男性なんてって感じですよね~

私も高校に戻りたい~っていうかあの高校生になりたかったです・・・は~v-406
くぅ | URL | 2007/02/20/Tue 21:05 [EDIT]
そうなのね!
 みみさん、oricon style そんなにいいのね!
私、一度も読んだことないのよ~e-263
買うわv-218 恥ずかしがらずに!

 CDは、予約していてるんだけど、なぜか、今日に限ってお店が休みだったの・・・
 明日は仕事で時間ないし、あさってまで、お預けよ・・・v-406
 
 くぅさん、私も見たよ~! 学
校へ行こう!
ビックリだわよ! なんてラッキーな女の子!
 むり!むり!な~んて、自分に置き換えて瞬間に妄想にふけってる自分が怖かったよ(笑)
kei | URL | 2007/02/20/Tue 21:39 [EDIT]
★アオイケイトさん
花男特集です 買っちゃってください!
みみも雑誌はなるべく控えてるけど
隠してあるのを娘が出してくるの~
「そこはダメッe-329」って言ってます

「学校へ行こう」見た?
道明寺ファンとしてはどうなのっ?
抱きしめちゃってたけどいいのっ? ダメよねっe-330

★杏ちゃん
そうね 安くていいけどファイルできないのよねe-263
みみも年甲斐もなくe-104してるわ~
でも安くていっぱい載っていいよね
中学生も無色の主婦もe-233ないのは一緒ねe-456

★くぅさん
今日はv-278なので買ってきますっ!
私も限定盤のつもり。。。だけど通常盤にはシークレットトーク入ってるらしいのね
迷うわ~困るわ~2枚は買えないv-409
「学校へ行こう」見たっ!
もう抱きしめちゃダメッe-350
ダンナいなかったら絶叫してたとこだわ。。。
なんて羨ましい。。。来週見ていられるかしらv-355

★keiさん
買うのに恥ずかしくない雑誌だから買っちゃってe-284
CDはもうちょっとのガマンね~
「学校へ行こう」なんなのっ!
あんなのダメよっe-329
みんなの潤くん みんなの道明寺なんだからっ!
みみも妄想。。。止まりませんe-330
みみ | URL | 2007/02/21/Wed 08:18 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
