ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

高ぶる気持ち

見て サイドバー見て 

東京ドーム公演だけじゃなくて
京セラドーム大阪公演もカウントダウンにしたよ

2月が短いおかげで
大阪は60日切ってるのね~

もう2ヶ月なんてあっという間だよね

ホントにあと少しなんだなぁって実感した

まだチケット来てないし
確認だけじゃ 「夢!?」
昔からよくそんな不安を持ちます

長男の公立幼稚園の抽選が当たった後や
急な引越しが決まった後や
どうも不安が夢になるようです

ホントだよね 現実だよね
とにかく早くチケット届くことを願っています

ドームで嵐メンを見たら。。。
確実に泣いちゃうよなぁ どうしよう

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう
うれしいな~
大阪のカウントv-343
今日から改めて皆でカウントできますねv-426
もう昨日からCDかけっぱなしです
コンサートへの逸る気持ちを抑えるのに必死です
コンサート用のCDなんて編集しちゃって
気持ちだけ4月になっちゃってますv-398

私もチケット来るまでドキドキしちゃいますよv-344
夢じゃないかってチケット届いてからはなくさないか不安で嵐専用引き出し毎日チェックしてましたv-410

学生の皆さんも期末試験ですよね
私もちゃんと進級できてコンサート行けるようにがんばらなくちゃv-392
お互いがんばりましょう

Keiさんも昨日の番組みてたんですねv-392
ホントにホントにうらやまし~v-343
なんで今、高校生じゃなかったのかこんなにこの歳になったこと恨んだことありません
駄目もとでも応募することは出来たはず・・・
こんなに花男を愛しているのに・・・

v-345潤君を愛しているのに・・・斜体の文v-345

絶対口にしないと決めていたのですが・・・
今日は言わせていただきます・・・

若いっていいな~


くぅ | URL | 2007/02/21/Wed 19:30 [EDIT]
★くぅさん
ドームコンまでの気持ちは大阪も東京も一緒だよねってことで
改めてカウントダウンにしましたよv-344
みみも今日年明けの凱旋コンの曲リスト通りに曲を編集してましたe-284
今日ヤフオク覗いたら花男ダイジェストの時にやっていた先行予約分
もうチケットの引き換えができているみたいだよe-451
FC優先枠分はいつ頃なのかなぁ

みみもくぅさんと同じ想い。。。
結婚してたって 子供がいたって 年上だけど

e-415潤くんを愛してますe-415  キャ~言っちゃったよぉe-282

言ってしまうと気持ちが止められなくなるからいつも心の中。。。

そうだね 若いっていいなぁ
歳だけでも近いとよかったのにe-263
こんなに好きになるとは自分が一番おどろきです
みみ | URL | 2007/02/21/Wed 20:26 [EDIT]
うれしい~
 みみさ~んv-354

大阪のカウントありがとv-363
めちゃ嬉しいよv-343

 2ヶ月きったのね!間に合うかしら・・・ダイエットにお肌のマッサージ!
 意志が弱すぎて・・・みみさんのカウント見たらがんばらねば~!って思えたよv-364
 ありがとv-344

 みみさん、くぅさん、だいじょうぶv-354
 まだまだ若いv-344
 おばさんkeiも、小声で言わせてください!
 v-344潤くん、ああ愛してますぅv-344
 

kei | URL | 2007/02/21/Wed 20:41 [EDIT]
★keiさん
東京より先に大阪だしね~
あとちょっとって気分になれるでしょv-219
そうだね 潤&嵐に会うためには今の自分じゃダメだぁe-447
痩せなきゃ!間に合うかな~

ふふっ なんだか告白合戦になっちゃったねe-264
みみ | URL | 2007/02/22/Thu 08:17 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
