ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ドームコン準備

買ってきました「Love so sweet」
やっぱり改めて この曲好きだぁぁ
初めてフルで聞いて 昨日はずーっと聞き続けた

あ ちなみに買ったのは限定盤
シークレットトークが30分以上って聞いちゃうと通常盤も欲しいけど
基本的にシングルは買わない主義だったから2枚はムリ
通常盤を買った方 ぜひこっそり教えてくださいアップロードファイル


新曲GETしたってことで
年明けの凱旋コンの曲リスト参考に嵐の曲をコピってみた
(前の『oricon style』に書いてあった)

とりあえずPCに落としてるCDの曲を
リスト通りにコピって並べたら1時間52分にもなった
持ってない曲は当然飛ばしてるのに

おかげでかなり聴き応えあり
blogしながら聴いてます


次はドームまでの道のりdenshaで聴けるようにMDに落とさなきゃ
。。。ipod欲しくなったよ


凱旋コン追加公演とはいえ
会場も違えばキャパも収容人数も違うから
内容も変わってくるんだろうなぁ
でも7年間の集大成コンに変わりはないだろうし。。。
う~ん 曲が増えるのかなぁ

潤くんが「1月後半から少しずつ練っていってるはず」って言ってた
ラジオでちょっくら話してくれないかしら??


うちわ製作もペンライト買いもまだ
着ていく服は決めた
でもジーンズを切って春仕様にと思ってるんだけどまだ
フリもDVD見て勉強中
リスト見る限り 知らない曲はほとんどない
でも歌詞は微妙
それにソロ曲知らない曲あるんだよねぇ
あとは何を準備したらいいんだろう



何事もこの準備期間がとにかく楽しくて好き
あれこれ考えて想像しながらね
だってあと2ヶ月だよ あっという間だもん


週末の「花男ナビ」内での先行予約分
もうチケット引き換えしてるみたい
ヤフオクに何枚か出てたもん もちろん席もわかってる
FC優先枠はいつチケット届くかなぁあひる

席番入りのチケット目にしちゃったから
すっかりコンサートモードになっちっゃたよ。。。
ほらぁ 記事もこんなに長くなっちゃった
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう
e-17e-17さん
教えてくれてありがとう
返事をどう書こうか迷って。。。
メール送信ができるのかよくわからないもので ここでごめんね
出す予定はないから大丈夫です
でも教えてくれてよかったです

もしよければメールフォームから書いてくれると返事のメールができます
アドレス知れるのがやじゃなかったらだけど
他言はもちろんしません!!
ありがとうe-466
みみ | URL | 2007/02/22/Thu 21:38 [EDIT]
教えてください~
 みみさんの、ブログ読んでたら、もう私まではやる気持ちを、おさえられなくなるよ~んv-344
 ねぇ、みみさん、凱旋コンの選曲リスト、教えてもらえませんか?私もオリジナル?を作りたいわv-363
 私もいつも、息子のipodを、うらやましく見てるんです~  でも、私には高くて買えないv-356
 
kei | URL | 2007/02/23/Fri 01:11 [EDIT]
★keiさん
しょうがないなぁ(ウソですぅ) 凱旋コンのSET LIST教えましょうe-461
同じじゃないとは思うけどベースはたぶん変わらないんじゃないかしら
みみ | URL | 2007/02/23/Fri 08:45 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
