ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

4人の嵐

待ってました!嵐の「うたばん」登場
うたばんってちょっとグダグタな感じで
ほかの歌番組と違うから楽しい
先輩中居くんと一緒だし 貴さん楽しいし

いつも貴さんにいろいろ吹き込まれて 中居くんを挑発する大ちゃん
昨日もやっちゃってた
中居くんもコソコソ話の二人を見てわざと振るし
乱闘寸前をほかの4人が止めに入るっていう
ある意味お約束パターンなんだけど
「子供たちがコレ大好きなんだって」 by.中居センパイ
みみも大好きですわ~


スマップってあんまりジャニの後輩と絡まないし
だから余計に見たいのよね
(嵐の前はスマファンでしたから)


でも昨日はニノがベルリン行ってていなかった
大物だなぁ よっ国際俳優

でも4人の嵐メンじゃやっぱり物足りないよ
ニノと中居くんの絡みも好きなんだもん


潤くんはまたドラマ明けで道明寺ヘア
最近サラサラヘア見てないような。。。
あれ?宿題くんはどっちだったかなぁ
あとでビデオ見てみよう


今日は先週に続いてのMステ そして花男

今日もダンナの帰りが遅いといいなぁ。。。ごめんなしゃい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みました^^
わたしも、大野クンと中居クンの
絡みが大好きですv-398
でも、ニノがいなくて
寂しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
| URL | 2007/02/23/Fri 18:36 [EDIT]
わたしも~
私も独身のころはずっとスマップのファンでした~

潤君と出会うまでは太字の文v-343うふっ

でもさすが中居君だなって思っちゃいましたちゃんと後輩の成功祝えるなんて・・・

[色:00FFFF]世界の嵐


になる日も遠くない・・・なんてね
これからも嵐から目が離せないよねv-363
くぅ | URL | 2007/02/23/Fri 20:02 [EDIT]
わたしも~
私も独身のころはずっとスマップのファンでした~

潤君と出会うまでは[絵文字:v-343うふっ

でもさすが中居君だなって思っちゃいましたちゃんと後輩の成功祝えるなんて・・・

世界の嵐

になる日も遠くない・・・なんてね
これからも嵐から目が離せないよねv-363
くぅ | URL | 2007/02/23/Fri 20:04 [EDIT]
ごめんなさい
失敗してすごい事になっちゃいました
くぅ | URL | 2007/02/23/Fri 20:05 [EDIT]
★杏ちゃん
ニノいないとさみしいね
やっぱり嵐は5人ぢゃなくちゃv-219と改めて実感
今日のMステは初めから5人揃っててよかったe-257

★くぅさん
今もスマップは好きなんだけどね~
ジャニファンは同年代のスマップが最後かと自分で思ってたのに
こんなに年下の潤くんにハマるとは 自分が一番ビックリですe-266
もう『アジアの嵐』だもんね 世界もすぐそこだ!

コメント下の「編集」をクリックすると訂正&削除ができるよe-284
みみ | URL | 2007/02/23/Fri 23:58 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
