ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

やっぱり??

今日のラジオで面白い話がメールで読まれてた

 「濃い顔の人は付き合う対象としては
   強引なトコがあったりでいいけど
    結婚対象としては見られていない」
 

どっかの外国の大学の研究だって
メモって聴いてないからわすれちゃった

「心外ですっ by.潤


そりゃそうだわ
顔の濃い薄い(?)で決められちゃあねぇ

でも 強引 どS番長な潤くん
当たっちゃってる?? 笑っちゃったよ~

今日は「Love so sweet」も「ファイト・ソング」もかけてくれた
大サービスだぁ

宇多田ヒッキーの「Flavor of love」もかかった
『私のまわりの道明寺』のコーナーもあり

すっかり【花男ラジオみたいになってますが】 by.潤


そうそう
立ち読みしてきた雑誌に書いてあった う~んどれだったかなぁ
潤くんののメール着信音
いつもは鳴らないらしいんだけど
この前ドラマ見てて欲しくなって
今は「Flavor of love」なんだって

もちろんみみもダウンロードしてメール着信音にしました

いい歌だよね~花男まんまの歌詞だわ
原作の大ファンなんだって ヒッキーさん
だからなんだろうね


来週は雨の中の切ないシーン
原作をちゃんと読んでないからよく知らない
でもめっちゃ切ないらしいデス

とうとうあと3話を残すのみ
早く見たいけどそうすると終わってしまう

みみは別に道明寺ファンという訳ではないんだけど
(道明寺ファンの方ごめんね)
やっぱり好きなドラマです



あ 関係ないけど今月の明星の嵐は
潤くんとニノ 大ちゃんと相葉ちゃん なぜか翔くんひとり
対談形式でした

大好きな潤くんと気になるニノちゃん
立ち読みしたけど買っちゃおうかなぁ
最近アイドル誌の立ち読みはすっかり慣れたけど
買うまでの勇気がまだないです

『oricon style』は買ってきた
嵐いっぱい 花男もいっぱいで大満足
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

心配・・・
昨日のシゲル&西田さん最高!!!

それより心配です今後の花男
サブタイトルに「ハッピーエンドじゃなかったの?」
ってあったけど今日立ち読みしていた雑誌に
潤君が「皆、花男はハッピーエンドって思ってるけど・・・」って書いてあったけどってことは
ハッピーエンドじゃないの???

私の個人的な意見としてはつくしと道明寺には幸せになってほしい・・・
潤君もそう願ってるって書いてあったけど・・・
最後の最後までわからない・・・ドキドキするわ~

原作は年末に買い込んで読破して何回も読み返してるほどのはまりよう・・・
あの雨のシーンがあるってことはまた別れるの???
またくっつくよねv-421お願い

つくしも道明寺も好きですv-343あのキャラ
道明寺が潤くんで、つくしが井上真央ちゃんってとこがまたいいv-343
なって言ったって真央ちゃんが昼ドラに出てるときからサバサバしたキャラが好きでしたから・・・
だから私にとって潤君とラブラブでもなんか許せちゃうんだな~真央ちゃんはv-343おかしい?
それがあったからつくし役に抜擢されたみたいですよ キャラかぶってるもんv-363


でも真央ちゃんのドラマは最後ハッキリしない感じするんだよね~
だから今回も心配・・・

やっぱりラブストーリは甘~く
終わってほしい私です

みみさんメール届いてますか?
なんせパソコンに弱くて届いてたら良いのですが・・・なのでHP未だ開けず・・・

違うところ行っていたらと思って・・・
ご迷惑かけま~すv-409
くぅ | URL | 2007/02/24/Sat 22:59 [EDIT]
★くぅさん
ごめ~ん メール届いてます
返事書いてないよね ちゃんと届いてるよe-257

昨日の花男の最後
つくしとシゲルがバイバイするとこでウルッe-263としちゃった
「シゲルッ シゲルッ」ってとこ
真央ちゃんいいよね~
みみも昼ドラずっと好きで見てたよ

みみは原作読んでないから最後知らないのよね
「ハッピーエンドじゃなかったの?」はパート1の最後のことじゃないのっ!?
えぇ~どうなっちゃうのよぉぉ

類もカッコよかったなぁ
やっぱみみは類寄りみたいデス。。。
道明寺ファンというより潤ファンですから~v-343
みみ | URL | 2007/02/24/Sat 23:38 [EDIT]
jun styre
京都ではJUN STYRE きけないのいよね~v-239
 前はユーチューブで聞けたんだけど、今年になってからは・・・見つけられない・・・
 だから、うれしかったよv-238
 思わず私も着信音、変えちゃいましたv-354
 昨日、遅いけど、oricon styre買ってきました。表紙にテレながらカウンターに(笑)
 みみさんの言うとおり読み応えe-461  ありがとうございまぁすe-266
 これからも、いろいろ教えてくださいねv-344
kei | URL | 2007/02/26/Mon 08:38 [EDIT]
★keiさん
埼玉の放送局だから京都はムリだね~
レポは難しいけど このくらいの情報なら伝えられるから
頑張ってみますe-271
「oricon styre」よかったでしょ
安いのがまたe-461
みみ | URL | 2007/02/26/Mon 11:09 [EDIT]
おじゃましま~す!
みみサンこんにちは!
早速おじゃましちゃいま~す!(^O^)/
私は道明寺ファンですよ~
もちろん潤くんが大好きなんですがo(^-^)o
花男2がもしハッピーエンドじゃなかったら…私はまた花男3を期待しちゃいますよ~(笑)
ではでは、また遊びに来ますね♪゛
あや | URL | 2007/02/26/Mon 16:49 [EDIT]
★あやさん
嬉しいです いらっしゃ~い♪
やっぱり花男からのファンの方多いですね
みみも見てたけどあの頃はトキメかなかった。。。
という事で道明寺というよりは 断然潤ファンなのです
またお邪魔しますね バトンもやっちゃいますっ(^_^)v
みみ | URL | 2007/02/26/Mon 18:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
