ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

すごいすごいっ

               
 『花より男子2リターンズ』視聴率トップ 
              


すごいよね~すごいよね~
あの『華麗なる一族』を抜いてのトップだよっ

オリコンの記事はコチラからどうぞ
ORICON STYLE 視聴率ランキング&ニュース


ホントにキムタク超えしちっゃてるよ~
あの超豪華キャストドラマを越えちゃったよ~

どうするどうするっ?

そりゃあどこまでも潤くんに付いていくしかないっしょ

すごいなぁ


前に潤くんがラジオで
「隣のスタジオで撮影してたキムラ兄さんに挨拶に行ったら
 『これっ』って潤くんの楽屋にプリンの差し入れ持ってきてくれた」

って言ってたよ

そんな事気にしない木村兄さんだけど
視聴率抜かれちゃったらビックリだろうなぁ


あと3話残すのみ
最終回は15分拡大版
目が離せません
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとう
いや~きたねv-343きちゃったね
潤君の時代がv-363

みみさんに教えてもらったので着歌
ヒカルちゃんのにしてみましたv-343潤君と一緒・・・
あっ妄想の世界へ・・・v-398

旬くんのラジオ聞きたかったわ~
起きてたのに知らなかった・・・
残念v-406

なんか、まごまごとかラジオとか嵐ファンで潤くんファンには辛すぎますv-406
関西って寂しい・・・
やっぱり嵐は関東メンイなのね・・・
関西は関ジャニ・・・?

関西にもを・・・

でも他の地域の人はコンサートに来るのも一苦労だもんね
贅沢ですよね・・・
でもファンとしては欲張りになっちゃいますv-346
くぅ | URL | 2007/02/26/Mon 21:45 [EDIT]
まったく~
 くぅさん、

まったく、同感よ~e-330

関ジャニが売れなきゃ、嵐の番組をしてもらえないんだと・・・。

嵐には勝てないからねv-363(関ジャニファンの方ゴメンナサイ)

でも、もうすぐかな~ってe-266
関ジャニの勢い、最近すごいしね!
嵐ファンとして、関ジャニを応援するわ~!

ジャニーさん、大丈夫だから、嵐の放送を~v-344
 (めちゃ、楽観主義?)
kei | URL | 2007/02/27/Tue 10:22 [EDIT]
でしょ!
Keiさんへ

私の周りも関ジャニファンばっか

ま~関西人としては阪神を応援するのと同じ感覚で関ジャニ応援してしまうわ~
関西人の性?

でも嵐には勝てません!!

嵐に関西好きになってもらえるように応援しないと・・・v-91
潤くんにお叱りを受けたこともあるので、関西のファンはマナー守って応援しなきゃね

私ライブも前回初めて行ったんですけどなんか大人しい?嵐のファン?って感じがしたの私だけ?
横浜のDVDの方が盛り上がって観えたのよね

このままだったら関ジャニに負けてしまうわv-393まごまごこっちでやってくれたら絶対ファン増えるのに・・・

ジャニー社長
世界も良いけど関西もお願いしますね~


関西盛り上がって行きましょうねv-91
ちなみに私独身のころ京都に住んでたんです
keiさんが京都なんてなんだかうれしいな~v-411
くぅ | URL | 2007/02/27/Tue 19:56 [EDIT]
★くぅさん
確かに関東限定多いね
ちょっとでも情報伝えられるようにやってみますよe-271
着メロ情報は役にたったかしら~?

今ジャニーズは関ジャニ押してるよね~
ドームもやるし全国ツアーでしょ すごすぎっe-329
でもそうね もっと地方はコンもやらないから行くだけで大変だもんね

コンもこっちの方が盛り上がってる?
それじゃあもっと盛り上げちゃってねe-284

★keiさん
やっぱりそっちは関ジャニすごいの?
面白いメンバー揃ってるしねぇ
ジャニヲタとしては結局見てしまう。。。
「おばちゃんロック」だっけ?聴くとしばらく耳から離れないのよ~e-330
みんなで関西でも盛り上げてちょうだいe-349
みみ | URL | 2007/02/28/Wed 09:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
