ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ハズしたっ

昨日はうちわ作成の材料を調達しようと
わざわざdensha に乗って大型店まで行ってきた


改札出てすぐのその店の前に近づいて ガックリ絵文字名を入力してください


「棚卸のため本日休業です」シャッター閉まってるし


ちょっと専門的な画材道具とかもたくさん置いてあるとこだから
カッティングシート以外にもなんかないかなぁって見に行きたかったの


来週いっぱいは学校関係が忙しくて出掛けられない
とりあえず材料さえ揃ってれば
時間ある週末の夜とかにできると思ったのになぁ


こんな事してる間にすぐに4月になっちゃうよ~
そしたら学校と幼稚園とで4月はまた忙しいもん
だんだんと本気で時間がなくなってきた


それだけ「あと少しでドームコン」ってコトなんだけどね
でもまぁ
公認うちわだけでもいいかななんて思っちゃったりもしてます
また次もあるってことでね


春物の帽子は買っちゃいました\(^▽^)/

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いいなぁv-238ドームコンv-398チケット取れなくて・・・v-406行けないのでレポヨロシクですv-411
| URL | 2007/03/01/Thu 18:53 [EDIT]
残念だったね~
あるある!そういう事!私も時々(休日に限って来店する自分が)くやしくて、でもそんな才能(?)に感動することがあるよ!この才能を何かに使えないだろうか!(使えないよv-14

私は公認うちわにしようと思います~というか、それを当日手に入れるのもすごく大変そうだよね。あと、ペンライト!5万人の東京ドーム・・・今から筋トレ必要かしら?双眼鏡もあるといいよ、とSMAP好きの妹が言っていたよ。・・・早速物色しに行かねば!
夏のコンにはうちわを作ろうね~v-238v-238
ポッキ― | URL | 2007/03/01/Thu 21:29 [EDIT]
★杏ちゃん
そっか~残念。。。
まだいつでも行けるよっ!
だって 若いしまだ学生さんだもの
これからどんどん楽しいことあるから~

コンサートレポねっv-219
たぶんレポにならないよ~
嵐コン初だし 舞い上がって興奮して きっと頭ん中真っ白だろうなぁ
その興奮の中から頑張ってみるけど
あんまり期待しないでね ゴメンね~

★ポッキーさん
その才能 他の使い道ね~ ってないからっe-264
ホントショックだったわ~

凱旋コンのうちわはゲット済みだからね
あとは当日グッズ売り場で買えるかどうかだね
1月の時のと同じものなら持ってるのになぁ
ペンライトはいつも売り切れらしいよ~
今月中にジャニーズショップに行ってみる
もし売ってたらポッキーさんのも買ってくるよっe-284

筋トレするの~?体力はいるよね
立ちっぱなし 歌いっぱなし 踊りっぱなし
叫びっぱなしだもんね~
今からで間に合うかしら??
みみ | URL | 2007/03/02/Fri 08:10 [EDIT]
双眼鏡
 いよいよだよね!ドームコン!

うちわ、場所がわかってから作ったほうがいいと言われて~

双眼鏡50倍のやつ買ったよ!(家にあるのは息子の野球応援用は10倍で・・)すごいよ!! (アレ?息子の時は満足していたな~まいいのだ~)
一緒に行くいとこは90倍だって!汗まで見えるんやて~

双眼鏡を買った話をしてたら、父が一言・・・「席・悪いんやなあ~」やて・・・・v-356 縁起悪くない? 準備万端ってどうよ~

でもやっぱ、ペンライトは絶対にいる!!
売り切れたりするんだ~事前に買って置いたほうがいいんだねv-344

嵐山に行ってくるわ~近いけど・・・勇気いるな~ いやいやそんなことは言ってられないよね! fがんばる~e-281

kei | URL | 2007/03/02/Fri 10:08 [EDIT]
ありがとう!!
みみちゃん
うわ~いv-238v-238ペンライトの件、もしあったらぜひぜひよろしくお願いします♪いいな~ジャニズショップv-238私も行ってみたいなあ。

あと、立ちっぱなし 歌いっぱなし 踊りっぱなし 叫びっぱなし は情熱だけでいけるよ!真っ白になるまで燃え尽きるよ(古い?)でも帰りの新幹線で爆睡しそうだよ~寝過ごしたら家に帰れないv-12
でも一応凱コンうちわをヤフーで手に入れたほうがよさそうね。

Keiさん
90倍の汗までみえる双眼鏡欲しいぃぃぃぃぃv-238来週探しに行きまーす!
京都の方なんですね♪嵐山は中学の修学旅行で行きました。いろんなタレントのお店があったな~(時代がばれちゃう><)
チケット来るのが本当に待ちどうしいですね~
ポッキ― | URL | 2007/03/02/Fri 21:52 [EDIT]
うちわ
 ボッキーさんへ

 そうなの、京都なの。田舎だけど、観光地だから、ショップがあるんだろうねv-238

 私も、みみさんに教わって、ヤフオクでうちわ購入したんだ!(ネットで買いそびれて・・・) 潤くん、かわいいよv-345

 でも、この間、Jonny`s webのゲームニッキでニノが、ドームのうちわの写真を撮ったって!

 ドーム用に新しいのが売られるんじゃないかな~v-344

 双眼鏡も、私はヤフオクなんだ~
ほんまかどうかは、分からないけど、一応、定価4万円くらいのを(箱に書いてあった!)3千円で買ったの。期待以上にとても良かったよ!いとこは、パパからの頂き物! きっといいやつよ~v-363

11日に、大阪城ホールだけど、NEWSのコンに行くから、ためしてくるわe-461
 長々とごめんなさい~

kei | URL | 2007/03/02/Fri 23:31 [EDIT]
★keiさん
え~双眼鏡かぁe-329
だよね~なんせ広~いドームだもんなぁ
小さいのしか持ってないよ~考えてみるっe-271
うちわもドーム用?これまたえ~e-329
じゃあやっぱり早くにドーム行ってツアーグッズの列に並ばなきゃだねっe-284
情報ありがと~

★ポッキーさん
ペンライトはあったらね 買ってくるよっe-319
情熱だけで乗り切れるかしら~??
ちゃんと家までたどり着いてねっe-282
みみ | URL | 2007/03/03/Sat 00:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
