ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

オトナな潤くん

雑誌「H」の連載 『嵐のセルフ・ポートレート』
最終回でやっと潤くんの番がきた


☆コンサート内容の濃さと感動のの原動力は?
「自分の欲望。人に愛されたいと思うし、
   ただその感覚で満たされることは多分ない」
「欲深い人間だからもっと!もっと!って思っちゃう」
「もっと愛ください!みたいな(笑)」



☆いちばんニュートラルな自分はなんだと思う?
「・・・・・人です。僕は僕でしかないから。
   たまたま松本潤という名前のついたただの人である、としか思っていないからね」

一部抜粋 省略いたしました


とてもグッときた言葉でした
特に「人です」ってとこ

嵐でも役者でもなく「ただの人です」

大人の意見だなぁと。。。

潤くんも大人になったなぁと。。。(あ 潤くんごめんね~)


でも「もっと愛ください!」なんて言えちゃう潤くんは
また可愛いでしょ
もう十分すぎるくらいたくさんの愛をもらってるのにね


今回のインタビューはとても読み応えあります
大人な潤くんです
「H」のインタビューはとてもしっかりしてます
この連載分の5冊しか読んでないけど
写真の撮り方も好きですね

メガネをかけている写真がとっても可愛いです

ぜひ立ち読みでもしてみてくださいね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

H
 おはようgpざいます~

「H」 一度も読んだことないの・・・

私。本屋で、以前、見つけられなくて・・・

コンビニににもあるの?

oricon styreも自分で見つけられずに・・・

店員さんに・・・・

誰も気にしてないだろうにめちゃ恥ずかしい~

潤くんみたいし、読みたいし・・・がんばる!




kei | URL | 2007/03/02/Fri 09:43 [EDIT]
バトン受け取って~
●あなたの旦那様は?
●嵐暦は?
●何がきっかけで嵐を好きになった?
●嵐の曲で一番好きなのは?
●嵐の曲で一番好きなPVは?
●嵐のCD初回と通常どっち買う?
●嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
●あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
●このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。

よろしく~(≧▽≦)
| URL | 2007/03/02/Fri 20:58 [EDIT]
★keiさん
コンビニでは見た事ないですね~
月刊誌だからすぐにはなくならないと思います
近所の本屋ではアイドル誌と映画誌の間くらいにありましたよ
やっぱり音楽誌のあたりかしら~
ちなみに「オリスタ」もその辺にありましたe-284
探してみてね~

★桜ちゃん
了解です~ただし朝起きてからねe-284
ただ「多くの人」には回せないかも。。。
やってみるっe-271
みみ | URL | 2007/03/03/Sat 00:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
