ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

疲れた

ゆっくり見たかったのでビデオに撮って
今花男を見終わりました

疲れました いい意味で疲れた


庶民デートしてる二人を見てて
とっても楽しそうで 幸せそうで
見ているみみも楽しかった


でもどんどん雲行き怪しくなって
グループの為に一生懸命な楓さんとか
つかさを見守ってくれてた西田さんの笑顔とか
二人を応援して励ましてくれてる
優希や類や西門さんや美作さんやタマさんとか

それぞれの想いを受けてつくしとって思うつかさとか
道明寺のため まわりの人のためって身を引くつくしとか


たくさんの人の想いが詰まってて
見ていて苦しくなってきて

だから終わったらグッタリ疲れてしまいました


もうね 感想なんて書けないよ これがみみの感想
それにみんなも見ただろうし色々思ってるだろうしね


それにしても。。。
を見つめる一人一人がなんてキレイな


そして。。。
に怯えるつかさは可愛かった
楓さんに宣言してるつかさは凛々しかった
ズブ濡れになりながらうつむいて歩くつかさのなんと色っぽいこと

もう一度リピして見ちゃいます



みみがひとりで号泣(とまではいかないが)しながら呟いた一言

「スタッフさ~ん 降らせ過ぎじゃない~?」

切なさ台無しの発言でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
