ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐バトンもらいました~

嵐友の桜ちゃんからバトンお願いされました~
桜ちゃんありがとね
東京ドームで会いましょう

それでは。。。

あなたの旦那様は?
 そうね~色々考えてみてもやっぱり潤くんです
 一緒に部屋でダラダラしたい~
 あとね~ご飯食べないで帰りを待ってて
 「ただいま~あれ?食べてないの?いつもゴメンなぁ」ギュッ
 う~妄想。。。
 でもダンナさまというのならニノちゃんでもいいなぁ
 あの優しい笑顔に癒されてますから


嵐暦は?
 まだ7,8ヶ月といったとこでしょうか
 ファンとしては何もわからない未熟者です
 ドームに向けて必死に曲とフリを勉強中
 しかしDVDを見入ってしまうので習得しきれてない


何がきっかけで嵐を好きになった?
 『ウタワラ』に嵐が出た時
 【I Want Somebody】を歌っているのを見て
 めっちゃカッコよかったからドキドキしてしまいました
 でも今思えば嵐メンの出たドラマはほとんど見てるのよね
 モモは大好きだったけどハマらなかった


嵐の曲で一番好きなのは?
 明るい曲が好き
 「ハダシの未来」「Lucky Man」「CARNIVAL NIGHT」などなど
 あと「途中下車」がなぜかとても好きです


嵐の曲で一番好きなPVは?
 「とまどいながら」のモノクロPV好きです
 あと「WISH」も可愛い
 それに赤がやっぱり似合うからね~


嵐のCD初回と通常どっち買う?
 シングルは基本的に買わない主義でした
 でもDVDが付いてたり やっぱり「限定」という言葉に弱いです


嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
 これもシングルと同じ
 手に入らないと思うとどうしても欲しくなってしまいます


あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
 嵐コン未経験です
 今度の東京ドームを楽しみに日々生きている感じ
 うちわとペンライトと。。。とにかくなにか買いますっ


このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。
 嵐友少ないから困った
 あやさんもらってくださ~い
 
 そうだっ よかったら
 ポッキーさ~ん・keiさ~ん・アオイケイトさ~ん・杏ちゃ~ん・けい~
 コメント欄でバトンやってみてもいいですよ

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわ(o^∇^o)ノ
バ㌧とは、関係ないんだけど・・・
嵐が江原サンと4時間半のしかも生放送の特番を3月31日PM3:30からやるそうですv-398
あと、「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2」(仮)を3月23日PM7:00からやるそうですv-411
やったぁv-10
| URL | 2007/03/03/Sat 17:38 [EDIT]
★杏ちゃん
「驚きの嵐~」は知ってたけど。。。江原サンとっ?!
潤くんは「オーラの泉」見てるって聞いたなぁ
嵐 そして潤くんも見てもらっちゃうのかしら~
楽しみだね♪
みみ | URL | 2007/03/03/Sat 18:03 [EDIT]
了解で~す!
みみサンこんばんは!

バトンたしかに受け取りました~(^O^)/

あとリンクの件はこちらこそよろしくお願いします!m(__)m
早速お気に入りに入れさせてもらいますね♪

熱く嵐語りしましょうね~(笑)
これからもよろしくお願いしますっ\(^O^)/
あや | URL | 2007/03/04/Sun 00:01 [EDIT]
★あやさん
バトンよろしく~e-257
それとリンク承諾ありがとうございましたe-466
またまた嵐友が増えてうれしいです♪
カテゴリー内のリンクに追加しますね~
こちらこそよろしくですe-343
みみ | URL | 2007/03/04/Sun 00:12 [EDIT]
どもども・・・
みみちゃん
お願い聞いてくれてありがとう!!
これからも仲良くしてね~
そしてドームで絶対逢おうね!!
楽しみにしてます!!
| URL | 2007/03/04/Sun 10:34 [EDIT]
★桜ちゃん
バトンは楽しいね~
改めて嵐歴の短さを実感したよ
まだまだいろいろ知りたいことが多すぎです
ドームまだあとちょっとだねっ♪
みみ | URL | 2007/03/04/Sun 16:44 [EDIT]
やってみちゃいます♪
こんにちは~
お言葉に甘えてバトンやってみちゃいます♪
あなたの旦那様は?
やっぱり潤クン...
でも毎日ドキドキしすぎちゃって大変かも!
嵐暦は?
嵐歴は半年ぐらいカナ ホント最近です
何がきっかけで嵐を好きになった?
道明寺司(潤)にハマって嵐も聴くようになりました
嵐の曲で一番好きなのは?
NA!NA!NA!がスキ
春風スニーカーは うちの娘もお気に入り・・・

あとは買ったことないし行ったことないので...
ファンと言えるファンじゃないなぁーって反省デス
アオイケイト | URL | 2007/03/05/Mon 14:55 [EDIT]
★アオイケイトさん
道明寺からハマった人がホントに多いみたいね
それだけハマリ役だったんだろうなぁ
嵐歴の短さは関係ないっ!と自分にも言い聞かせて応援しましょ♪
コンサートやCD買えなくてもファンに変わりなし!!
みみ | URL | 2007/03/06/Tue 07:22 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
