ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お題バトン『松本 潤』

SMAPファンのお友達から「お題バトン」いただきました
ありがとう~
お題は『松本 潤』やってみま~す


●いつからあなたはこの方が好きなんですか?
   去年の夏頃、「ウタワラ」という番組に嵐が出演した時
   『I Want Somebody』というアルバム曲を初めて聴いて
   そのパフォーマンスがめっちゃカッコよかったのです
   ポップな曲のイメージしかなかった嵐がカッコよく歌ってた
   その曲は潤くんメインの曲でした
   見た瞬間ズキューンときてしまった



●この方の魅力について話してください。 
   23歳とは思えないオトナな表情と
   23歳らしからぬ子供のような笑顔
   何事にもいつも真剣にとても驚くほどまっすぐに
   物事を見ている。。と思う
   それとあの真っ直ぐ見つめる目がとても魅力的



●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
   えっ難しいよぉぉ
   ☆大ちゃんになってイジラレたい
   ☆小栗旬くんになって飲みに行ったり遊びに行ったりしたい
   ☆指輪になっていつも一緒  (って人ぢゃないし)
   もうこれ以上浮かばない~



●この方のイメージソングは?
   『WISH』花より男子最初の主題歌だから
   それかやっぱり『I Want Somebody』



●この方のイメージカラーは?
    またはピンク
   でも実際は真っ赤がとてもよく似合う
   真っ赤な靴や真っ赤なコートを道明寺が着てるしね



●この方にあう季節は?
   なんとなぁくが浮かびました
   コートにマフラーあとニット帽
   よくテレビで見てるからだと思う



●最後に一言。
   体だけはいたわってほしい
   とにかく忙しすぎるし一生懸命すぎるようにも見える
   ほかのメンバーみたく気楽に余裕持ってやってもいいかな
   あ 決してほかのメンバーが何も考えてないという訳ではないです
   みんながバカやってても一歩引いて落ち着いてるときもある。。。ってこと
   あれ~ 潤くんの姿勢を否定してるんでもないのよ
   なんか日本語難しいσ(^_^;)アセアセ...



●最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
   みみは繋げるような友があまりいないので
   ご希望の方よかったらどうぞ(^_^)
   繋げられそうな友はみな潤Loveだしね

Comment

管理人にのみ表示する

潤君カッコイイよねv-238
色付きの文字
| URL | 2007/03/10/Sat 15:49 [EDIT]
★名無しさん
潤くんはカッコいいですね~v-238
次はお名前入れてくださいねv-219
またどうぞ(^_^)
みみ | URL | 2007/03/12/Mon 10:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
