ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

雨のシーン裏話

昨日の花男ののシーン
ウルウルしながら見ました

昨日は疲れてて早く寝るつもりだったのに
PC開かずにはいられず
寝たのは1時半過ぎでした
おかげで今朝は潤くんのラジオギリギリの10時まで爆睡


花男2のHP内の「現場レポート」に
雨のシーンの撮影話が載っています

コチラからどうぞ
花より男子2 現場レポート23


そして今日(もう昨日だっ)の『嵐 JUN STYLE』でも潤くんが話していました

花男は本番前のテストをしないそうです
滋が旗を振り回したシーンなどは
加藤ナツキちゃんが初ということもあって
テストというのをやったけど
ほかでは殆どやらないんだって

でもあののシーンは
とても重要だし にぬれるって言う事もあって
とても念入りにテストを繰り返したそうです


みみが呟いた「降らせすぎでは。。。?」
これは現場レポートに書いてありました
普通の雨降らしのシーンよりも多く水が用意されていたとか


そんな土砂降りのなか撮影を進めて
すべて終了したのは朝方だそうです


それだけあのシーンは大切で
製作者の力の入ったシーンだったということでしょうね


ついでに「見たいシーンBEST10」の第3位も
この雨のシーンでした
たったの20ページ読んだだけで昨日のシーンが思い出されて
PCの前でひとり ウルウルしてしまったみみなのでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
あのシーンいいよね
思わずつくしと一緒に泣いちゃったv-409
原作では道明寺が「ただの男として見たことあるのか」って言ったとき
つくしが「何度もあるよ」って心でつぶやくの・・・
だからたまさんが「うそついって!」
切なすぎます・・・
海岸で一人道明寺を思うつくし・・・
また泣いてしまいました

お願いハッピーエンドに・・・
でもまた試練なんだよね・・・
記憶喪失これが原作はかなりむかつく展開v-412
でも二人の仲も深まるといいけど
ドキドキv-344ハラハラよ

気になるのはケンの存在?
どうなんのかな?

こないだ早速Love so sweetとFlavor of life
カラオケで歌っちゃいましたv-344
もち振りも練習しちゃいましたよ
歌いながらかなりキツイv-393
息子は幼稚園で広めているそうですv-411
くぅ | URL | 2007/03/05/Mon 19:46 [EDIT]
★くぅさん
サイトの方で原作を読みました
「何度もあるよ。。。」って色々と思い出してるつくしと一緒にウルウルっe-263
ただその先の原作はまったく知りません
記憶喪失。。。ケンの存在。。。新たな女の子。。。
あと2話でハッピーエンドになれるのか心配ですe-444

息子っちは幼稚園で歌ってるのかしら~?
なんて可愛い♪
昨日学校の給食の時間に「Love so sweet」がかかったと
うちの息子も言ってましたe-343
みみ | URL | 2007/03/06/Tue 07:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
