ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ドキドキしちゃったよ

さっき子供会の集まりから帰ったら
黄色い封筒がポストに入ってた

今日は日曜で郵便配達ないはずだけど
昨日届いてたのかな~?

見慣れた黄色い封筒。。。


嵐ファンクラブの会報だ~~~


もしかしてドームチケット入ってる???


めっちゃドキドキして封を開けたよ

会報のみでしたわ。。。


でも1月の凱旋コンの写真と記事が載ってるっ

カッコいいっ  めっちゃカッコいい~


大事にしまわなくちゃ

これは娘にも触らせない


コレ見たらまた気持ちがドームコンへ


いつジャニーズショップに行こうかなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

早速・・・
遊びに来ちゃいました♪
ありがとうございます。
ドームライブ羨ましいです・・・。
ぜひ感想聞かせてくださいね!
私もファンクラブに入会しようと思っている所です。
潤君は前から良いなぁと思っていたのですが
嵐の事はほとんどわかりません...
こんな私ですが仲良くして下さいネ♪
yuyuyu | URL | 2007/03/06/Tue 09:01 [EDIT]
★yuyuyuさん
さっそくありがとうですe-257
こっちは嵐のことだけ書いてるので
訪問者も嵐ファンばかりですよ~
それもみんなみみと同じような立場の人が多いのです
「若い子には負けないぞ~e-271」という感じ??(笑)
ドームに行きたいがために今回ファンクラブ入会しました
もし関東にお住まいなら。。。コンサート一緒に行けるのになぁ♪

みみのコトはヒマな時にでも過去の記事をさかのぼってみてくださいねe-284
こちらこそよろしく~e-68
みみ | URL | 2007/03/06/Tue 11:18 [EDIT]
度々・・・
また来ちゃいました。
私関東在住です!!
うれしいなぁ~。
訪問している方とも仲良くなりたいです。
じっくり過去記事読ませてもらいますね♪
yuyuyu | URL | 2007/03/06/Tue 13:33 [EDIT]
★yuyuyuさん
ここに来てくださっている方たち みんなフレンドリーですから仲良くできますよv-221
いつでも何度でもどうぞ~(*^-^)
みみ | URL | 2007/03/06/Tue 15:34 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
