ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

妄想族!

この時期いろいろ忙しくてね~
なかなか嵐をビデオには撮っても見るヒマがないの。。。
今日やっと「まごまご嵐」と昨日の「宿題くん」を見れました


「まごまご嵐」
突撃こどもの晩ごはんは翔くんと大ちゃん
晩ごはん初コンビ~
今回のお子ちゃまは超セレブ
めっちゃ広い豪邸にフェラーリが数台
5歳にしてプロに習ってるなんていうビックリ坊ちゃま


なんでも「安いマグロは食べない」ということで
安いマグロを美味しく食べるのがテーマとなりました


翔くんはマグロステーキ
マグロの柵にバターをたっぷり塗ってニンニクを乗せて
グリルで焼いてました

ふつうフライパンじゃないのかしら。。。
まぁいい香りとともに焼けてたみたいですけどね


大ちゃんはマグロユッケ丼
これは大ちゃんが小さい時から食べてた『かあちゃんの味』
大ちゃんたら途中でお母さんにして
漬けダレの調味料聞いてたの!!

「もしもし?かあちゃん?」
ボソボソッと聞いてる大ちゃんがなんだかとっても可愛かったです

かあちゃんのおかげでユッケ丼も完成

これがまたすっごく美味しそうでした
今度みみも作ってみようと思います

勝負は大ちゃんの勝ち
というコトで翔くんいつもの皿洗い決定でした


「嵐の宿題くん」
ゲストは井上わかさん
変わった豚料理の宿題では
見たことも聞いたこともない豚の料理でした
脾臓とか脳とか。。。
でも美味しいらしいです


夜寝る前に妄想しているという井上わかさん
『どんな告白をされたいか』を嵐メンと妄想~

内容は。。。置いといて。。。

どんどん妄想は続いて だんだん楽しくなっちゃってるの♪
相葉ちゃんなんて言う前から笑ってるし。。。
嵐く~~ん ファンの子が妄想楽しんでても引かないでね

妄想族みみとしてはめちゃめちゃ楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいなぁ~
いいなぁ~v-388
まごまごが見れて・・・i-195
こっちゎ見てなくて・・・v-406
内容をレポしてもらうととても嬉しいですv-238
また、まごまごのレポヨロシクです!
| URL | 2007/03/06/Tue 18:51 [EDIT]
ありがたい
まごネタこれからも
楽しみにしてますv-344

息子今日も車の中で幼稚園のお友達と
Love so Sweet 大合唱していましたv-411
くぅ | URL | 2007/03/06/Tue 22:12 [EDIT]
特典
Love so Sweet の特典
待ち受けGETしました~v-344
くぅ | URL | 2007/03/06/Tue 22:15 [EDIT]
★杏ちゃん
まごまごは面白いのに見られないのは残念だよね
全国放送になるといいのに。。。
なるべく頑張ってみるからね

★くぅさん
ホントにレポが下手でごめんなさい
見られない人のためにも頑張りますっ

うちの子たちもふと嵐の曲を口ずさんでるの
洗脳されてまーーす♪

え~待ち受けゲットしたの?
みみのとこにはまだ来てないよぉ。。。
みみ | URL | 2007/03/07/Wed 10:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
