ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お詫び

昨日更新した記事が
なぜか途中でブチッと終わっていた。。。

昨日はちゃんとなっていたはずなんだけど

というわけでもう一度切れてしまった先を書きましたので
昨日読んで「あらっ?コレで終わり??」と思った方
続きがあったという事をお知らせしておきます


なんでだろうなぁ。。。
ちゃんと書いたのに 不思議だわ。。。


さっきJohnnys Webからメール届きました~
「Love so sweet」初回限定盤特典のアンケートに答えて
待ち受けゲットですっ
やった~嬉しい~カッコいい~

Comment

管理人にのみ表示する

初回版・・・
私は買えなかったので
ファイトソングも聴けないし・・・
待ち受けももちろんGET出来ませ~ん。
・・・・_| ̄|●;; ウラヤマシナァ
過去記事じっくり読んでます。
みみさんの熱い気持ちが伝わってきますね!
画像もいっぱいあって楽しいです。
今度BBSとかで話もしてみたいな!
yuyuyu | URL | 2007/03/07/Wed 17:29 [EDIT]
イエ~イ
やったねv-344みみさんもGET
したのね

限定に弱い私・・・
めっちゃうれしいです
潤君がセンターじゃないのが残念だけど

みみさんは限定版?買ったの?
ファイトソングの方?それともシークレットトーク?
私はファイトソングなんだけどレンタルでそっちが出ててショックシークレットにすれば良かったもうないよね~v-406

どんな内容だろう?
くぅ | URL | 2007/03/07/Wed 19:16 [EDIT]
ショック(/□≦、)
そんなのがあったんですかv-399
知らずに…v-406
初回版買ったのになぁi-195
超ショックv-393
まぁ、次があるか!
(そのアンケートは毎回あるの?)
| URL | 2007/03/07/Wed 20:27 [EDIT]
シークレットトークは・・・・
めっちゃ!おもしろいよぉe-349私は「ファイトソング」と待受画面をあきらめてトークをゲットしました!
ニュアンス的には・・「Gの嵐」のオープニングみたい!でも30分以上も入っているのv-238なんてすばらしいe-257e-257
お正月の凱コン後に録音されたみたいです。内容は多すぎて・・ネタばれになってもいいのかな?
例えば「ピー音」が(笑)入っているおばかさんなトークあり。相場ちゃんの大うけ半身浴トークとか翔君の世界遺産トーク。そしてすかさず低音でするどいつっこみを入れる潤くんとニノちゃん!普通の仲のいい仲間が誰かの家でおかしでも食べながらしゃべっているこんな内容を新曲に入れる必要あるの?でも入れてくれてありがとう(笑)ってなつっこみいれたくなる程楽しい内容です。

相葉ちゃんのロケ帰りのお土産Tシャツはみんなかなり迷惑(?)してるみたい。「はっきりいっていいかな。いらないんだけど!(潤)」「何枚もあって邪魔なんだけど。」」「そんなこというなよ~結構いい値段するんだから(相)」「だからいらないんだって(ニノ)」
花男のことや映画の話(なーんと潤くんは16カット5分足らずの出演らしいです!!!え~~~ショックだ・・・)
潤くんが語る今後の嵐としての方向性・・いいCDです。いい買い物をしました♪。
わたしはこれを耳元で聞きたいがためにウォークマンを買ってしまった・・・
これからコンに向けてお金がいるのにぃぃぃぃ!でも耳元で声が聞こえるともうそれだけでどきどきします。だから潤くんのラジオを携帯できいているというみみちゃんがうらやましいなぁv-238
ポッキ― | URL | 2007/03/07/Wed 23:00 [EDIT]
★yuyuyuさん
今もまだ売り切れ中なのかしら??
待ち受けはゲットしたけど
なくさないようにminiSDにコピーしようとしたらできなかった。。。
転載防止なんだろうね
5人並んでカッコいいですよ♪

そんなぁ~ジックリなんて読まなくていいですよ~
サラッとお願いしますe-444 読み返すと恥ずかしいですe-330
BBSはフリートークに活用してくださいね
画像は。。。今後はあまり載せないつもりです
色々とね あるからという事です

★くぅさん
ゲットしたっ!もうどっか間違えててこないのかと思っちゃいましたe-282
みみも「ファイトソング」欲しくて限定盤です
トークとすっごく悩んだけど
コンサートでぜったい歌うだろうと思ったからねe-284
レンタル盤にトークって入らないのかな??

★杏ちゃん
知らなかったとはっe-329残念だったね~
初回盤の帯の裏に番号あるはずよ
Johnnys web会員じゃなくても応募はできたのよね
そっか~「今後初回特典はどんなものがいい?」とかの質問もあったから
きっと次もなにかあるよe-287

★ポッキーさん
トークレポありがと~~e-257e-257
嵐は仲がいいからね~ 楽屋トークが面白いよね
相葉ちゃんのおみやげTシャツはみんなの寝巻きになってるんだよね
前に「そんなに寝巻きいらないからっ」って言ってた
やっぱりレンタル盤に入ってないかなぁ。。。

耳元で潤くんの声e-272e-272来るよ~ふふっ♪
携帯のボリューム最大にしてふたりの世界。。。最高にドキドキe-328です
みみ | URL | 2007/03/08/Thu 08:45 [EDIT]
やっぱり欲しい~
ミミさんもファイトソングなのね
そうだねコンサートで歌うかなって思うよねv-219

手に入らないかな~v-404
入らないとなると絶対欲しくなるファン心理v-412

ポッキーさん
レポありがとうございます
めっちゃ欲しくなってきちゃいましたv-343
嵐のウダウダ話好きなんですよね~
前回のコンサートって東京の後のかな?
大阪だったらなお欲しい~
くぅ | URL | 2007/03/08/Thu 18:39 [EDIT]
★くぅさん
結局欲しくなって両方買ってしまう。。。
ジャニーズ戦略ハマリまくりだよね~
通常盤なら売り切れててもまた入荷の可能性ありだよねv-219
みみ | URL | 2007/03/09/Fri 08:25 [EDIT]
シークレット
 うう~ん。わたしも聞きたい!!!
シークレットトーク!!!
 私も、悩んで、ファイトソングをえらんでしまった~
 なのに、なのに、なぜ~まだ、届かない・・・・待ち受け画面・・・なぜ???
kei | URL | 2007/03/09/Fri 12:33 [EDIT]
よかった~!
 みみさん、ありがとうv-410

わたし、おかしいと思って、もう一度、トライしたら、ゲットできましたv-363

実にお恥ずかしい・・・v-356
ただただ、ドンくさかっただけでした!

みみさんのブログを見なかったら、期間過ぎていたわ~  感謝感謝ですv-344
kei | URL | 2007/03/09/Fri 12:49 [EDIT]
★keiさん
アンケート来てなかったの?って送信ミス?
でも届いたのよね?待ちうけゲットしたのね~e-282
間に合ってよかったデス
ギリギリセーフだねe-257
みみ | URL | 2007/03/09/Fri 18:53 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
