ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

凛々しいっ♪

「バンビ~ノ!」のスポットCM見ました??

昨日 見ちゃいました


「ハケンの品格」終わったあとに流れました

ちょっと髪を後ろに流し気味にしてて
シェフの格好してて
なんか切ったり混ぜたりしてた

なんて凛々しい姿
思わずキャーって言いそうになったわ~


でもダンナも息子もいたし娘は叫ぶし。。。
「ママ~潤くん!潤くんいるよっ!ねぇ潤くんっ!!!」

わかってるってば 見てるってば
ほんのちょっとしか流れないのに
娘があまりに騒ぐから平静装うのに必死で
よく覚えてない


たまたま昨日「TVガイド」立ち読みしたら
今週の嵐人が潤くんで
ナイフもらってシェフ修行中って載ってたの
イタリア語も勉強中だって


もうすぐ道明寺ともお別れだなぁ
でもすぐに伴省吾と会えるんだなぁ
ワクワクしちゃうなぁ。。。


そういえば伴省吾は『バンビ』って呼ばれるんだよね
『バンビ』といえば翔くんなのに
嵐に『バンビ』がふたりになっちゃうね

でもコンサートで『バンビ』のうちわ持ってたら
ふたりいっぺんに声援できちゃうのかも

Comment

管理人にのみ表示する

あっ!
ホントだ!バンビが二人になっちゃう!
我が家では 今でも普通に翔くんのコトは
「バンビ」って呼んでますよ~♪

ハケンの品格
昨日は見てないし 録画もしてませんでした...
いつも見ない日は録画して次の日見てるのに...
実は中耳炎になってしまって体調悪かったので
「録画もいいやっ」という感じだったんですよー
あーあ さらに凹んだぁ 見たかったですぅ
アオイケイト | URL | 2007/03/08/Thu 09:30 [EDIT]
こんにちは!
私ハケンを見てないんですよ~(T_T)
来週は録画しちゃおうかな~(潤くん見たさに)私は花男を観てる時とかキャーキャー言ったり、号泣きしたりしてて、家族は呆れてます(苦笑)
バンビ二人になっちゃうんだ~それはややこしいですね(;^_^A
あや | URL | 2007/03/08/Thu 12:32 [EDIT]
見た見たO(≧▽≦)O ワーイ♪
見ましたぁv-411
超かっこよかったv-398
昨日は偶々ハケンの品格みてたんですv-392
その後一人でテンション上がっちゃって…
なかなか寝つけませんでしたv-393来週もでるよね??きっと。
| URL | 2007/03/08/Thu 18:10 [EDIT]
運命
昨日私もたまたまTVつけたら・・・
潤君じゃない~v-344
また一人で運命感じて目をv-343にしてみてました
洗ってたねお皿・・・お皿でもいいから代わりたい

男の人が料理作るのってかっこいい~
潤君がしてるとさらにかっこいい
うちの旦那様は作れるけど作ってもらったことがない・・・

これからの時代料理できないとダメって言われるかもね
息子をただいま特訓中・・・

花男終わるの寂しいけど4月からも潤君に会えてうれしい~v-343



くぅ | URL | 2007/03/08/Thu 18:27 [EDIT]
★アオイケイトさん
やっぱり今は「バンビ=翔くん」なのよね
4月からそれが代わるかしら?
あまりに定着しすぎてて翔くんファンはどうなんだろうなぁ
ハケン 来週までだしこれから少しずつほかでも流れるよね
楽しみにしてて!
中耳炎。。痛いの?なったことないけど
お大事にねe-465

★あやさん
見てないのか~残念。。
ハケンはずっと見てて「まだやらない 今日もやらない」ってなってたの
「きたーーー!」ってなったもんe-343
来週ハケンが最終回だから最後の数分だけ録画してみたらどう?

★杏ちゃん
杏ちゃんは見たのね~よかったね~e-257
すっごくカッコよかったよねっe-343 ねっe-343
来週もぜったいながれるよ~e-319

★くぅさん
たまたまつけたら?潤くんが呼んでたのね~e-349
お皿。。。洗ってた?切ってなかった?やっぱり覚えてないe-263
とにかくとにかく カッコよかったのだけは覚えてますっe-328

ダンナの料理は美味しいけど片付けはしないのです
潤くんは「まごまご」で作ってすぐ洗い物してておばあちゃんに褒められてたよe-460

4月からも大興奮のblogになりますねe-319
みみ | URL | 2007/03/09/Fri 08:38 [EDIT]
きれいな指だなぁ・・
「TVガイド」みました!玉ねぎを切っていた写真かな~道明寺からの手入れされた綺麗な指で切っていたよね~ほれぼれ~e-349e-349
それに大ー好きな短髪!!ちょっといたずらそうな瞳v-238もう立ち読みしながら顔のゆるみがとまらなかったよっ!四月が本当に待ちどうしいねv-238
ポッキ― | URL | 2007/03/09/Fri 11:44 [EDIT]
見ました!
 お久しぶりです~
1週間も風邪で体調壊してました・・・
今日、久々にPCあけました~
昨日、録画していた《ハケンの品格》を見て、おぉ~潤くんが~v-238
凛々しい~v-344
美しいv-345
何しても素敵v-347
すっかり元気になりましたv-363
今日は花男・・あと少しで終わるのね・・・
道明寺ファンのわたしは・・・さみしいe-263
kei | URL | 2007/03/09/Fri 11:47 [EDIT]
★ポッキーさん
カッコいいでしょ~~v-238
それにそう!短髪なのよ~
原作がもっと短いから「もしかしてさらに短くするの?」とも思ってたけどね
もう十分ステキe-420です
もう楽しみすぎてテンションあがっちゃったわe-349

★keiさん
風邪ですか?もう良くなりました?
見たのね~e-266それだけで元気になれちゃうよねe-257
花男もあとちょっと。。。道明寺ファンはさみしいですね
次は伴省吾を楽しみにしちゃってくださいね~e-343
みみ | URL | 2007/03/09/Fri 18:48 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
