ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

呼んでいる

今朝子供たちの布団をたたもうとした時
テーブルの上に置いてある今朝のスポーツ紙が目に入った
いつもなら家事が落ち着いてからゆっくり新聞を見る
でもなぜか瞬間的に思った

「潤くんが載ってる。。。」

すぐに芸能面を開いてみた

やっぱりあなたが私を呼んでいた。。。

そこにはF4&つくしの写真 場所は日本武道館
あぁ卒業プロムの撮影だったのか~


客席にはたくさんの人がいた
いつものようにオシャレなスーツのF4と
英徳の制服を着たつくし

「もうこれで見納めなんだなぁ」と思ったらさみしくなった

昨日の放送はまだ見てない
今日の特番は見ないつもり
見たいけど最終回を大事に見たいから
でも録画だけはしておこうかな

スポーツ紙には「最終回は30分拡大」って書いてある
あれ~?15分拡大じゃなかったっけ?
週明けにクランクアップとのこと
ギリギリまで撮影してるんだね

とにかく来週はいよいよ最終回
HAPPYに終わることを願っています



「花より男子2」最終回、日本武道館にエキストラ1万1500人!
サンケイスポーツ


松本潤「続きができたらいいな」…「花より男子2」武道館で最終話収録
スポーツ報知


「花男」1万2000人卒業式に真央感激
日刊スポーツ


「花より男子」視聴者参加で豪華卒業
スポーツニッポン


「花男2」武道館でクライマックス
デイリースポーツ


嵐友の桜ちゃんがプロムに参加しているはずです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

武道館・・・行きたかったですね!
また高校生だけかと思っていたら年齢は
カンケーなかったのね・・(残念)
うちは新聞とって無いのでコンビニ行こうか
迷ってます(^^;
ジュンスタ聴きました?
みみさんの真似してイヤホンをつけて聴いて
みました。。。
もう最高です♡
yuyuyu | URL | 2007/03/10/Sat 14:14 [EDIT]
★yuyuyuさん
いよいよ最終回ですね~
「チャンネルロック」でプロム直前の様子を見ましたよ
早く見たいです♪
ラジオは聴きました~v-238
耳元で潤くんの声。。。いいでしょe-349
絶対e-294オススメですよねっe-348
みみ | URL | 2007/03/12/Mon 10:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
