ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

初来店!

先週の金曜日 初めて『ジャニーズショップ』に行ってきた
義母の家に行くついでに。。。というよりこっちがメイン

原宿に着いたのが10時半頃
ネットで調べた通りを歩いていくと
地下鉄の階段の前に40人ほどの女性の行列

「なんじゃ~??」と通り過ぎてみてふと振り向いた
「もしかして。。。」

キレイに4列に並んだ最後尾にいたお兄さんに声をかけてみた
 「これは何の列ですか?ジャニーズショップですか?」
 「はい そうです」
 「どのくらいかかります?」
 「レジの状況によりますが1時間でご案内できない時も。。。」


【研修中】の札を下げたお兄さんの頼りな~~い返答にため息
とりあえず並んで待ちました


途中何度も帰ろうと思ってはやめてを繰り返し
やっとショップに入れたのは50分ほど並んだあと

狭いショップの地下に通されて
まずショップ写真を物色


下がっていたテンションも一気に
娘と二人で「コレ?コッチ?カッコいいねぇ
小さい声ではしゃぎまくり

めっちゃ頑張ってガマンして3枚の潤くんを入手

ショップ写真


大好きなピンクの衣装と
♪Tell me~歌ってるのと
オフショットっぽい自然な潤くん
5人のも欲しかったけどすっごく気に入ったのがなくてやめた


そのあと1Fに通されてやっとグッズ売り場へ
でもいまいちグッズが少なくてこちらも断念
付け爪はちょっと欲しかったけど
すぐなくしそうだからやめちゃった

レジ待ちの列に並ぶことさらに30分ほど
やっと12時すぎに目的のペンライトゲットしました

はっきり言ってもうしばらく行きたくない。。。
まぁもっと早くに行けばよかったんだけどね

一番頑張ったのは娘だったと思います
ママに付き合ってくれてありがとね


とにもかくにも
ジャニーズペンライトをゲット
着々とコン準備は進行中です

Comment

管理人にのみ表示する

すごい!

 みみさん、がんばったんだねv-344
 なちコン、えらいv-361 ご褒美だね!!

ジャニーショップって、平日もすごいんだ~!!

わたし、勇気なくてまだ・・・

ペンライトは、NEWSのコンで買ってきました。

大阪城ホールで、ドームより小さいのに、後ろの方のスタンドは・・・・・v-409

双眼鏡は絶対にいりますv-363

14倍で充分だったので、ドームなら50倍でOKですよv-354
kei | URL | 2007/03/12/Mon 11:30 [EDIT]
ごめんなさい
 みみさん、ごめんなさい・・・

なちコン、えらい!!ハートゆらゆらマークv-346したつもりが・・・・なぜ・・・間違って、?マークを・・・

ほんと、ごめんなさい・・
kei | URL | 2007/03/12/Mon 11:33 [EDIT]
もういや~
 もう~いや~ん。

また違うマークが・・・

許して~
kei | URL | 2007/03/12/Mon 11:35 [EDIT]
★keiさん
娘はかなり頑張ったと思うのよ
ヒマだしただただ「並んでた」だけだしね~
でも写真見てる時は一緒にコーフンしてました
双眼鏡。。。うちのオペラグラス?は30倍なの
それでも見えるかしら?
もうこれ以上買えない!!

コメント間違い入力は『編集』ってとこをクリックすると直せるよv-219
気にしな~いe-348
みみ | URL | 2007/03/12/Mon 16:20 [EDIT]
こんばんは!
みみサンお疲れさま~

そんなに込んでたんだ~(>_<)
私は去年の夏にフィルムコンサートに行った帰りに初めて行きましたよ~(すいてました)フィルコンでもたくさん写真を買ったのに、ジャニショでもいっぱい買ってしまったわ…( -_-)
たぶん一番右の写真、私も買いましたよ~(笑)
あや | URL | 2007/03/12/Mon 19:59 [EDIT]
そんなに・・・・
すごいんだ・・ジャニーズショップってe-351
簡単に「ありがとうv-238」なんて言ってはいけなかったね・・本当に本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!そして姫ちゃん、本当にあなたはえらいです!うちの娘なら15分でしゃがみこみ固まってしまうでしょうe-259
でもショップの中では至福の時だよね・・・写真かぁ~コン当日にもたくさん売っているといいなv-238v-238
ポッキ― | URL | 2007/03/12/Mon 23:51 [EDIT]
★あやさん
ちょっとジャニショを侮ってましたね
金曜ってのもあったと思うけど
まさか裏通りに入る前から並ばされるとは思いませんでしたe-351
去年フィルムコンサートがあったの?
う~ん見てみたいe-266

★ポッキーさん
いえいえe-257 自分の分も買ったんだから同じです~
娘もずーっと並んでたわけじゃないの
初めの行列ではあっちをウロウロ こっちをウロウロ
お店の中でもあちこちの写真を眺めては
「大ちゃんいたよ~ ニノいたよ~」
亀ちゃんの写真を「潤くんいたよ~」って結構楽しんでましたe-349
みみ | URL | 2007/03/13/Tue 07:48 [EDIT]
双眼鏡
 みみさん、30倍で、大丈夫!!!

席だって、いいはずだしv-363

実際、30倍なら、ほんと大丈夫よ!

スタンドの最前列の人、メンバーに何度も握手してもらってた!!!

NEWSだから、落ち着いて見られたけど・・・

あれが、潤くんだと思うと、いい席って、すごいわ!!!
kei | URL | 2007/03/14/Wed 18:06 [EDIT]
★keiさん
30倍でも大丈夫なのねe-349
やっぱり「FC優先枠」ってのは席もいいのかしら?
ヤフオクで見た一般発売のは2F席ばかりだったのよね
アリーナ席かな?肉眼で見えるトコじゃなきゃイヤ~~e-328
握手?握手?握手した~~いっe-328e-328
みみ | URL | 2007/03/15/Thu 08:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
