ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

見た?見た!

今日の「2時っチャオ!」で
花男2のプロム撮影のことやってましたね~

「最終回が今までで一番面白い」との潤くんのコメントでした
「笑いあり ジーンとくるシーンあり」だそうです


あと印象に残ってるシーンは?の問いに
「雨のシーン」と答えてました

半日に濡れてたんだって
初めの6時間は大丈夫だったけど
後半の6時間がものすごく辛かったそうです

「10t 降りました」と潤くんも苦笑い


司がスノーモービルに乗って走り出すシーン
もうもうめっちゃかっこいい~

最終回は寂しいけど
「一番面白い」って潤くんが言うんだもん
とても楽しみです


そのちょっと後に『C1000』のCM見ました
娘が教えてくれて「ええっ!!ホントだ!!」ってなって
でもすぐに終わっちゃって。。。
あんまりよく見られなかったデス


でもカッコよかったよ
後ろでかかってた曲はなんだったのか。。。
まだまだ見る機会はあるんだけど
なんせCMだから短いし いつやるかもわからないしね。。。

もう少し頑張ってチェック入れてみますっ!

ところでみなさん
C1000買ってシール集めちゃいますか?
大人買いとかしちゃいますか?

Comment

管理人にのみ表示する

見たっ!
見たよっ!見た見たC1000のCMv-238
かぁっこいい~~~e-349でもほんと短すぎで速すぎてよく見えなかったね・・。おもわずリモコンで「スローモーション」ボタンを探してしまいました(そんなのないってv-14
あの曲は今度の映画の主題歌のB面!と勝手に想像。大人買いはとてもできないけど(炭酸も苦手)、イベントはコンとは違いメンバーとお客さんがとても近い距離で親近感がわく、すっごく楽しそうなステージだよね。嵐はあんなに有名なのに一企業のイベントに毎年参加してくれるって、それだけファンのことを想ってくれているんだな~と感心しちゃいます。

みみちゃん、雨は10トンだよ♪
ポッキ― | URL | 2007/03/13/Tue 00:08 [EDIT]
★ポッキーさん
あっ!と思ったらもう終わっちゃうもんね
もっとじっくり見たいですe-455
どんな曲だかもまったく記憶にない。。。
まだまだこれから流れるから少しずつね~

おっとv-12間違えた~v-356v-356
10Lって。。。ごめんなしゃいv-355
訂正しときました ご指摘ありがとうv-436
みみ | URL | 2007/03/13/Tue 07:54 [EDIT]
大人買い
してますv-343
友達にも協力してもらってv-343
昨日メール送信しちゃいました

昨日の時点でまだシール付きあまり店頭に並んでなかったのでお店にお願いして奥から出してもらいました

C1000のCMホームページ見れますよ
後、壁紙もゲットできちゃいますよv-411
くぅ | URL | 2007/03/13/Tue 08:11 [EDIT]
★くぅさん
おおっすごい!
もうメール送ったんですか~??
まだシール付きを店頭では見てないんです。。。
大人買いはできないけど
ちょっと買ってみようと思ってます
うち ジュース類は買わないんだけど特別e-343

HP見ました!動画みれるなんて~e-349
めっちゃ嬉しいですe-465
みみ | URL | 2007/03/13/Tue 08:45 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
