ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

C1000キャンペーン

昨日からC1000のCMが始まりました

「CMって短いし いつやるかハッキリしないから
     じっくり見れない~~ しっかり見たい~~」


そんなアナタに朗報ですっ


ハウスウェルネスフーズのHPから
3バージョンのCM動画が見られます

さらにオリジナル壁紙もダウンロードできちゃいます


どちらも会員登録なしで誰でもOKなので
ぜひ行ってみてくださいね


ハウスウェルネスフーズはコチラからどうぞ
     C1000×嵐'07


CMのバックで流れているのはオリジナル曲
「Di-Li-Li」という嵐の曲です
これも次のCDに入るかなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

きりっ
壁紙の潤クンとってもキリッとしててカッコイイですねv-238
壁紙にしたいけど...
ダンナに「やめてくれっ」って言われそうなので
やめました...
みみさんは壁紙にしたのかしら?
アオイケイト | URL | 2007/03/13/Tue 13:01 [EDIT]
壁紙・・・
GETしました♪
今日、プレミアムイベントの応募したら
見事撃沈でした・・・。
壁紙がダウンロード出来るの知らなかったのでうれしかったです(*^^*)
コンサート行けないから、せめてイベント
行きたいな~。
みみさんはやっぱり箱買いしてますか?

yuyuyu | URL | 2007/03/13/Tue 18:00 [EDIT]
★アオイケイトさん
黒基調でかっこいいですよね~
壁紙にはしなくても画像ゲットしたのかしら~?
みみは壁紙にしてますよんe-343
大ちゃんがアイコンで半分隠れちゃいました。。。

★yuyuyuさん
応募したんですね~
みみは箱買いどころかまだ店頭でも見かけてないです
探してないとも言います。。。
ジュースは買わない我が家なので
どういう言い訳をして買おうか悩んでマスe-351
イベント行きたいけどもしも もしも当たったら。。
行かせてもらえるかもわかりませんが
コンとはまた違うだろうし行きたいですよね~
みみ | URL | 2007/03/13/Tue 21:37 [EDIT]
ありがとう!
 みみさん。
ありがとう!
壁紙、ゲットしました!
しろつめ草から、変わりました~
潤くん、ほんと凛々しい~
私の画面になるたびに、ドキッとしてますv-345
kei | URL | 2007/03/14/Wed 17:56 [EDIT]
★keiさん
この5人すっごくカッコよくていいですよねっv-238
かなりお気に入りデスe-343
シロツメ草もよかったけどやっぱり顔が見えないとなぁ
みみ | URL | 2007/03/15/Thu 07:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
