ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

痛いトコを突かれた

昨日家族で見ていたら
C1000のCMが流れた

案の定娘が「おか~さぁぁん!やってるよぉぉ!」と騒ぎ出した

わかったよ。。。ありがとう
今 言わないでちょうだい。。。



そしたらダンナが一言

「大丈夫~?C1000買っちゃったりしてないよねぇ


はい まだ買ってません



あぁ先に言われちゃったよ
「C1000買ったらシールちょうだいね」って言おうと思ってたのに

これって「買うなよっ」ってコトだよね


大人買いもできないし
チャレンジしてもきっと当たらないし
プレミアムイベントは諦めました


でも一度くらいはチャレンジしてみたい。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ダンナさ~ん
「買っちゃったりしてないよねぇ」って
イイつっこみですね...
先に こういわれたら買えないね... あららぁ
アオイケイト | URL | 2007/03/15/Thu 11:52 [EDIT]
★アオイケイトさん
するどいでしょ~e-441
これじゃあ絶対買えません
空のペットボトルが見つかった時には
何を言われるか。。。
考えただけでこわいです~e-350
みみ | URL | 2007/03/15/Thu 15:56 [EDIT]
あちゃ~
旦那様に釘を刺されちゃいましたか~(>_<)

私は会社で飲んだりしてごまかしてましたが
冷蔵庫の中のビタミンレモンを見て『オロナミンCの方が安くて美味しいのに?』
と言ってたくらいでまだ気付いてない様子です。

気付かれた時が恐いですがね……(笑)
あや | URL | 2007/03/16/Fri 00:35 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
