ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「バンビ~ノ!」情報

「バンビ~ノ!」公式HP始動

まだまだ一部だけですが
やっとHPが動き出しました~

初回は4月18日夜10時
ナント 20分拡大 デス~



人物相関図を見ると。。。

やっぱり潤くんの顔は出てないのね
ちょっと期待もしてたのに~ 残念

それに伴省吾の彼女ってのが 吹石カズエさん
かりなちゃんとか内田ユキさんとなんかあるのかと思ってたら
いきなり彼女はいちゃうのね



昨日 「ハケン~」終わったあとに
ビデオのリモコン持ってスポット待ってたらやらなかった。。。
途中のCMでは流れたのに~~


これからどんどんHPも更新されると思います
楽しみがまた増えちゃった

公式HPはコチラからどうぞ
「バンビ~ノ!」

Comment

管理人にのみ表示する

楽しみ~♡
明日で花男終わっちゃうけど、
4月からまた逢えますね~♡
潤くんと吹石一恵ちゃん・・・イメージわかないなぁ~。
兎にも角にも楽しみです。
スポットの潤くんも美しいね~♪

C1000は買えなさそうですか~残念・・・。
私もイヤミを言われましたが『体に良いから
一緒に飲もう!』と強行突破です。
さすがに大人買いは出来ませんが・・・・・・
yuyuyu | URL | 2007/03/15/Thu 13:36 [EDIT]
★yuyuyuさん
明日までですねぇe-263やっぱり寂しいです
でもすぐにまた潤くんに逢えると思うと。。。e-349
スポットをどうしてもビデオに残したいっ!

C1000は諦めです
1回はチャレンジしたいけど6ポイント集めるには
それだけ飲まなければ。。
どうせ当たらないしねぇe-455
みみ | URL | 2007/03/15/Thu 16:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
