ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

いよいよ涙の。。。

とうとう今日は花男最終回です

花男ファンの方 道明寺ファンの方
バスタオルを用意して夜10時を待ちましょう


最終回のサブタイトルが

「史上最高のプロポーズ

プロムで踊るであろうシーンが楽しみデス



な~んて言ってるみみですが。。。

実は先週の放送分をまだ見てません

今日の午後に見ようと思っていたのに
さすが最終回 今日のTBSさんは花男祭り
TV欄を見るとあっちにもこっちにも『F4生出演って書いてあるよぉ

てコトは当然潤くんも出る訳で。。。

キャ~どうしましょう
最終回もやっぱりビデオなの~??

焦りまくりのみみでした


イヤ。。。マジでどうしよう

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん、先週の早く見て~
と、いっても・・・今はピンポンで潤くん待ちだよね・・・
 ところがなんとまたもや、関西では、花男祭りでは無いのです・・・v-406
 
 いよいよ、最終回・・・TBSさん、ロマンチックに夢、見させてくださ~いv-344
kei | URL | 2007/03/16/Fri 11:17 [EDIT]
お久です(o^∇^o)ノ
お久ですぅv-411
修学旅行に行ってましたv-398
京都・大阪です!

今日で終っちゃいますねぇv-406
悲しい…v-409
花より男子3やってほしいなぁv-238
| URL | 2007/03/16/Fri 11:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
