ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

眠れない夜

見た。。。見ました
花男2 先週分と2話続けて見ました

いろんなファンのサイトで
キーってなってたのがよぉく判りました


感想は。。。また今度にします


最終回を見て実感してしまったコトがひとつある

それは自分が
潤くんのことを本当に好きになってしまっているというコト


思い出せなくて苦しんでいる姿に苦しくなった

遭難したつくしを探しに飛び出した時にドキッとした

山小屋で記憶が戻ってつくしにペンダントをかけたあとに
抱き合ったふたりを見て嬉しかったけど

苦しくて胸が締め付けられて 嫉妬した

「結婚しろ」と差し出した手を取ろうとした

プロム会場でたくさんの声援を受けて微笑むふたりを見て

コンサート会場で婚約発表しているようだと思ってしまった


自分の中で確実に
ドラマとして 道明寺として見ていられなかった

切なさとどうにもならない気持ちに涙が出た


このドラマから潤くんのファンになった訳ではないけど
最後の最後でドラマに感情移入していないコトに気づいた

道明寺の言葉や行動を錯覚していた


これは演じ手に対してとても失礼なことだと思う

でも最終回だけは道明寺の中に潤くんを見ていた

そんな自分が許せなくもある


ほかのどのシーンでもなく
エンドロールで涙が止まらなくなったのはなぜだろう

終わってしまったからなのか。。。
ハッピーエンドが嬉しかったのか。。。



たぶん

そんな見方をしてしまってごめんなさいと思ったから。。。

そんな自分がどうしても許せなかったから。。。

自分の本気度に気づいてしまったから。。。


これから先 この想いを抱えたままいったいどうしたらいいんだろう

真夜中なので気持ちが高ぶっています

眠れない長い夜になりそうです



潤くん あなたのことがとても好きです。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさんにとって・・・
潤くんは大きな存在になってるんですね!
私にとってもモチロンそうなんですが、
花男の中でも道明寺じゃなく役を演じている潤くんとして見てるんでしょうね。
良くも悪くも究極で終わったドラマだったので
いろんな人の気持ちを動かしたと私は思います。ある意味、みみさんも感情移入してたんじゃないかな?って思いましたよ。
ゴメンナサイ、何を書きたいか分からなくなってきました・・・。
いろんな潤くんを見て聞いて感じて応援して行きましょうね♪
yuyuyu | URL | 2007/03/17/Sat 09:15 [EDIT]
みみサンこんにちは!
みみサンの記事を読んだら泣けてきました…
まるで切ないラブレターみたいなんだもん(T_T)

私はパート1の道明寺でハマったクチなので、最初は嵐の潤くん本人より道明寺が好きでした(^^ゞ
(今は潤くんが好き)
でも失礼では無いですよむしろそこまで思われたら潤くんも嬉しいと思いますよ!
恋する気持ちも自由ですから~(迷惑かけなければ)
みみサンちなみに私も恋敵ですよ~(笑)
あや | URL | 2007/03/17/Sat 14:12 [EDIT]
みみさん
はじめまして
リターンズから潤くんファンになってしまった、ろんといいますv-345
みみさんの最終回でのお気持ち・・・ほんとに私と同じで思わず、こちらに書き込みしちゃいましたv-406
私も、潤くんファンになって3ヶ月・・・自分でもこんなに大好きだったなんて・・・ということを昨日の最終回で自覚しちゃいました。
山小屋で記憶を取り戻してからのシーンは、ほんといいシーンなんだけど、道明寺じゃなくて実生活の潤くんもこんな感じなのかしら??と思ったら、もう見てられませんでした~v-406
頑張った潤くんには失礼だよね・・・と思いつつ

ほんと自分でももてあましちゃうこの気持ち・・・v-347どうしましょうね

バンビーノでも彼女いちゃうんですよねv-409
ちょっとショックを隠しきれない私。ファンとしてダメダメv-404

長々と失礼しました。
また遊びに来させてください~!
ろん | URL | 2007/03/17/Sat 14:51 [EDIT]
ありがとう☆
★yuyuyuさん
こんなたわごとにもゴメントしてくれてありがとう
ホントに年甲斐もなく情けなくなります
今更こんなに人を好きになるなんてね
それもどうにもならない相手。。しかもみみは妻であり母であり。。。
もちろんソレとコレとはまったく別の次元なんだけどね
矛盾していてどうすることもできなくて戸惑っています
読んでくれてありがとう
次からはまた 楽しく書いていきたいです

★あやさん
そんな~泣かないで~
コメントくれて嬉しいです ありがとう
こんな見方は道明寺ファンにも失礼ですよね
そんな気は全くなかったのにハッと気づいてしまいました
家族にだけは迷惑をかけないようにしなくちゃね
それにしても恋敵多すぎです~

ここはそもそも潤くんへのラブレターが始まりなので
それでも読んでくれてありがとうなのです

★ろんさん
初めまして♪読んでくれて嬉しいです
もう後半はまったく道明寺としてみていられませんでした
そうだよね 潤くんはとても頑張ったのに。。。謝りたいです

誰にも話せない潤くんへの気持ちを書くためにここを開設しました
「けっして読まれることのないラブレター」なのです
こんなところでも読んでくれてありがとう
次は楽しく書きますからまた来てくださいね
みみ | URL | 2007/03/17/Sat 15:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
