ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

盛りだくさんの土曜日

前日の花男2最終回を引きずったまま
真夜中3時過ぎに寝ました
グッタリしていたせいか 思いがけずの爆睡


実は娘が38℃超えの高熱でした
長男と同じくインフルエンザと思われ
せっかくの週末というのにゆっくり寝ていられず
10時頃に近所の病院へ行きました

もっと前に診察券は出してあったので
呼ばれるのは10時半頃


キャ~ ジュンスタの時間だよぉぉぉ 

しっかりを服の中に忍ばせて
待ち時間から聴いてました

OPは「Love so sweet」花より男子ということで鼻の話
最近左目が腫れて 目がショボショボしてて
花粉症かなと思っているとか
でも認めたくはないそうで。。。
もう少し引っ張ろうかと思ってるそうです

懐かしい~ ひさびさに「WISH」
そこからはずっと花男話が続きました

  10/31にポスター撮影から始まって
  夜F44人そろって撮影IN
  NY行った事やラストのシーン 南青山爆走したのとか
  全部覚えてますね~
  今年入ってから早かったです
  ずっと仕事してたような。。。
  パート1終了の時点でパート2の話があって
  でも何も決まってないから言えない時期とかあって
  でもだからか共演者ともこまめに連絡取って会ったりもしてた
  忙しくてもこまめに会ったりして話しやすい環境作ってくれた

  1年後の司の方向性としてその始まり方でいいのかとか悩んで
  「変わってしまった司に何があったのか」っていうのから
  引っ張っていくっていう新しい感じになった
  結果精一杯やったということで


  撮影はパート1と比べても変わらずタイトだった
  10月末にINして1話を撮り終えたのが12月末
  暖冬とはいえ寒かった 震えたりもした
  雨のシーンは5時頃段取りして 7時頃スタートして
  取り終わりは朝5時だったからね~


と。。。ここで診察に呼ばれてしまったのでした


ジュンスタもずっと花男の話
「Flaver of life」も流れたし
またメール着信音にしたって話してたよ
音がデカくて恥ずかしいって



前日の想いを引きずったまま
耳元で潤くんの声を聴くのはちょっと辛かったなぁ
でもそれでも声が聴きたかった
ひさびさにメモしながら必死に聴いてしまいました


午後は録画しておいたニノドラマとまごまごを見て
あとはずぅ~っと『いざっ、NOW Tour!』DVDを見て
(いちおうちゃんと部屋の掃除もしました)


夜は嵐友ちゃんたちとの人生初チャット参加してみました
すっごく楽しい時間を過ごせて
ちょっと。。かなり立ち直りました

ありがとう また遊んでね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日は初チャットでお世話になりました~v-407
おかげでろんもなんとか最終回ショックから立ち直れたようですv-426v-344

土曜はろんも大忙しですよv-355家事じゃなくて嵐行事がね・・・v-392
その反動が日曜はちょっとさびしい。。。
みのもんたさんのファンは毎日ほんとに幸せだろうなぁv-356

お子様インフルエンザ大丈夫かな?!もう3月なのに・・・お大事にv-400

リンクだけど ろんも貼らせてもらってもいいでしょうか~v-411
ろん | URL | 2007/03/18/Sun 20:48 [EDIT]
聴けなかった~
ジュンスタ・・・あんなに楽しみにしているのに
すっかり忘れてしまっていて(|||▽||| )…
ショックです。
花男の話題盛りだくさんだったみたいで。
マジで聴きたかったです・・・・_| ̄|●;;

お子様は大丈夫ですか?
うつらない様にして下さいね。
yuyuyu | URL | 2007/03/19/Mon 10:54 [EDIT]
おはよう!!
みゆです!ブログに来てくれてありがとう♪もし良かったらみゆのブログのリンクにみみちゃんのブログを入れさせてもらっていいかな?
これからも仲良くしてほしいです(#^0^#)
ところで・・・潤君が北川景子と熱愛発覚って聞いた!?ショックすぎッ!!信じない!!ケド…朝から超ブルーです<泣>
みゆ | URL | 2007/03/19/Mon 11:04 [EDIT]
★ろんさん
楽しかったね~初なのにみんなに優しくしてもらって嬉しかった
土曜はね 忙しいよね色々と~
みのにはなれないだろうから
毎日DVDが大活躍してるよe-349
娘はすっかりげんきになりました~
あとリンク貼りました ありがとうv-238

★yuyuyuさん
花男話が満載でした~
でも途中まで。。。悔しい~e-281
4月になったら「バンビ~ノ!」話が増えるかな?
1ヶ月は長いよぉぉe-263
娘は元気になりました

★みゆちゃん
突撃しました!チャット楽しかったです♪
歳も近いし仲良くしてくださいe-257
リンクどうぞ~みみも貼らせてもらうねe-319

って熱愛?!知らないし誰だ~?
何で聞いたの?何かに載ってた?
イヤ~~~e-350 ちょっとあちこち検索してみるっ!!
みみ | URL | 2007/03/19/Mon 11:54 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
