ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嬉しい 楽しい

サイドバーに「お友達リンク」を分けました

10月にここを開設して5ヶ月
いつのまにやらたくさんの嵐ファンの方と
お友達になってもらいました

まわりには嵐ファン・潤ファンを公言できないから
そのぶんここで恥ずかしいほどに思いっきり
を語らせてもらってます


この数日でまたお友達が増えました
みんな 想いは同じ仲間です
みんな楽しくて優しくて良い人ばっかりです


  愛花ちゃん ろんさん みゆちゃん
  アオイケイトさん あやさん yuyuyuさん
  それから桜ちゃん トロさん
  リンク承諾してくれてありがとう


ほかにもblogは作ってないけど仲良くしてくれている皆さん
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです


今日はお友達リンクのお知らせ祝と改めてのお礼愛でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがと!!
みみちゃん、お返事ありがと!!早速みゆも貼らせて頂きました!ブログは超初心者なんでわからない事がいっぱいです…みみちゃん、色々教えてね、ヨロシク(^0^)リンクさせてもらったのにいきなりみゆのブログ、3月22日で変更になるので、お手数おかけしますがURLの変更おねがいします。ほんと、ややこしい事言ってごめんね(>.<)
みゆ | URL | 2007/03/19/Mon 12:24 [EDIT]
アリガトウ
みみさんに比べたら ワタシの思いは とても軽い気持ちで
リンクしていただいているのも申し訳ないくらいです
でも これからもどうぞヨロシクね!
バンビ~ノ!スゴイ楽しみですね~♪
アオイケイト | URL | 2007/03/19/Mon 15:14 [EDIT]
ありがとう♪
みみさんリンクありがとうございます☆
ろん宅にも早速リンクさせていただいちゃいますv-345
これからも潤くんへのloveを一緒に語りましょv-398
よろしくお願いしまーす
ろん | URL | 2007/03/19/Mon 16:47 [EDIT]
★みゆちゃん
こちらこそ~仲良くしようねv-221
リンク先の変更は了解です~
みみも試行錯誤しながらやってます
楽しくやっていきましょうね

★アオイケイトさん
そんなことないですよ~
みみもみんなも変わらないってv-218
でもアオイケイトさんはダンナさま大事にしてるもんね
みみは大事ぢゃない訳じゃないけど。。。(笑)
シェフ潤色っぽくない?セクシ~v-343

★ろんさん
リンクどうぞどうぞ!
独りよがりのblogですけどね~v-356
愛の溢れる場所 目指してますっv-238
みみ | URL | 2007/03/19/Mon 22:43 [EDIT]
ありがとう
みみサンこんにちは!
私もまわりに嵐ファンがいないので寂しくて
去年の10月くらいにBlogをはじめたんですよ~
最初はひとりごとだったのにこうしてリンクして下さったり嵐語りができて私も嬉しいです(o^∀^o)まだまだ初心者でサイドバーにリンクを貼れないのでトップに貼りました(^^)v
これからも仲良くしてくださいね\(^O^)/
あや | URL | 2007/03/20/Tue 15:34 [EDIT]
ありがとう
仲間として紹介してくれてうれしいです♪
私もFCに入会する予定なので、
今度コンサートやる時は絶対行きたいって
思ってます!
機会があったらご一緒してくださいね♪
これからも仲良くして下さい。。
yuyuyu | URL | 2007/03/20/Tue 17:11 [EDIT]
★あやさん
みみと同じ頃に始めたんだね~
最初はみみも独り言でした
だんだんとお友達が増えて嬉しいですe-343
ゆっくり楽しく仲良くしましょうね~

★yuyuyuさん
ファンクラブ入会ですか~?
ぜひコンサート一緒に行きましょうねe-343
今度のドームでみみも嵐友さんたちと会える予定です
PCの中だけじゃなくて会っていっぱい楽しみたいですね
今年は夏コンあるかなぁe-266
みみ | URL | 2007/03/22/Thu 11:29 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
