ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

寂しさ倍増

花男が終わって数日
最終回の辛さを引きずったままの数日
なんとかDVDや撮り貯めたビデオを見て過ごしてきた

一昨日ダンナが腰を痛めて動けない
当然今日は仕事も休んでる

おかげで何も見られない

DVDは買ったことを知らない
なんとなく気づいてはいるみたいだけど
堂々とは見られないんだよね

はぁ。。。C1000のCMだけが楽しみになっちゃった



ヤフオクでずっと
「いざっ、Now tour!」のDVDを狙ってる
この前は「スッピン嵐」のビデオも入札した

でも買えない。。。

やっぱりそれなりに出せる予算ってのがあるから
どうしてもそれ以上出しては無理

もう何回入札し続けてるだろう

稼ぎのない専業主婦なので
たとえ中古でも安く手に入れたい
TSUTAYA にも置いてあったんだけどねぇ

コンサートもあるから今はあんまりお金も使えないし
もうすぐ娘の入園でまたお金かかるし

毎日ため息ばっかりです


雑誌の潤くんの笑顔だけが
今のみみを優しく癒してくれています

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして♪
 お邪魔しますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">初コメさせていただきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ごくせんあたりから気になってはいたものの。。花男で完璧に松潤に恋してしまったシンシンといいますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私もたくさんほしいものはあるものの今はわけありでプーなので買えず(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
 
 コンサDVDはオススメですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">周りに嵐ファン・潤くんファンがいないので仲良くさせていただけたら嬉しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">またこれからもお邪魔させていただきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/03/22/Thu 12:41 [EDIT]
いざっ・・・は。
みみちゃん、DVDはamazonチェックした?私はこの間買ったよ!ヤフオクではもっと高かったから定価におどろいたe-348

そして我が家も旦那がかぜでダウン中・・・子供三人と旦那の面倒をみる私たち・・・がんばれっ!!
ポッキ― | URL | 2007/03/22/Thu 14:04 [EDIT]
みみちゃん、みゆのリニューアルブログに来てくれてありがとっv-238みみちゃんが記念すべき最初のお客様ですv-20旦那さんの具合どうですか!?ウチの旦那は風邪ひいたりとかしたら子供以上に大げさ&てがかかるんだけどv-100みみちゃんちこはどうですか!?旦那さん、早く良くなるといいですねv-237
みゆ | URL | 2007/03/22/Thu 18:27 [EDIT]
潤くん不足・・・
さびしいよね。つらいよね。。。
ろん宅も今まで月の半分は出張で不在だった夫が、異動で出張なくなっちゃったのv-12
急に・・・DVD見たりする潤くん補給時間が激減しちゃって、不足気味ですv-406
いろんな意味で^_^;旦那さま早く良くなってくれるといいね

コンサートのDVDってあるんだね!ほっほしい!!
けど、ろんも無職の主婦だから・・・潤くん用HDD買って、しばらく節約なのv-409
明日の嵐SP楽しみに潤くん不足を乗り切ろうね♪
ろん | URL | 2007/03/22/Thu 21:39 [EDIT]
★シンシンさん
初めまして~いらっしゃいませ!
「ごくせん」から注目!沢田慎カッコよいですよねっv-238
見てはいたのにあの頃は。。。今改めて見たりしてます
こんな独り言の場所でよかったらいつでもいらしてください♪
こちらこそよろしくねe-257

★ポッキーさん
やっぱりamazonかしらね~
欲しいよぉぉ 探してみますね(いざっ、ぢゃなかったのよe-282)
あらら~カゼですかe-327
春休みだしママは忙しいよね
頑張ろうe-271

★ろんさん
やっぱり嵐は一人の時間に没頭してみたいよねe-284
たとえダンナでも息子でも なんかキャ~e-266ってできないのよ。。。
HDDはまだ買えないので
バンビ~ノ!のためにビデオテープ買い込んできましたe-271
みみ | URL | 2007/03/23/Fri 15:31 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
