ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

大ニューース!!

大ニュースですっ

4月スタートの「バンビ~ノ!」の主題歌ですっ

 嵐のNewシングル
     「We can make it!」
               5月2日発売決定 


カップリングは「C1000×嵐'07」の「Di-Li-Li」を収録予定


嬉しい~~ 嵐はまた潤くんのバックを固めてくれるのね
きっと潤くんも大喜びしてるだろうなぁ


発売が5/2ってことは
東京ドームで歌ってくれちゃったりする???

「Love so sweet」を1月の凱旋コンで歌ったように
今回も先取りしちゃう??


うぉぉぉぉっし
ドームの楽しみがまたひとつ増えた


この情報はジャニーズ最新情報。様よりいただきました

Comment

管理人にのみ表示する

楽しみ♪
こんにちはv-222先程は遊びに来ていただきありがとうございましたv-352私も発売と知ってかなり舞い上がっておりますe-68なんとなくバンビ~ノの曲は嵐っぽいな~なんて思ってたら・・とにかく楽しみですねv-238

 これからもみみさんの潤くんへの想いを叫んでるブログ楽しみにしていますv-341
シンシン | URL | 2007/03/23/Fri 17:41 [EDIT]
ほんとに!!!
こんばんわ~♪
みみさん大ニュースありがとうv-315
嵐を見て、子どもは寝て、夫は社内旅行~!の幸せな時間にまたひとつ幸せになったよv-344
C1000の曲はダンスもかわいいし、出るのかなぁ~とは思ってたけど、バンビ~ノのもとはv-352
また歌番組でもたくさん嵐に会える!
コンサートで歌ってくれるといいねv-341
ろん | URL | 2007/03/23/Fri 21:22 [EDIT]
まじで??
やったねv-411
潤クンのドラマが決まるといつもCDが
でるねv-398
情報をありがとうですv-238
| URL | 2007/03/23/Fri 22:16 [EDIT]
★シンシンさん
いえいえまた遊びに行かせていただいちゃいますよ♪
「Love so sweet」出たから今回のドラマはないかなぁとちょっと思ってました
ずいぶん早い新曲で舞い上がってますv-343
歌番組も楽しみだね~
年甲斐もなく 恥ずかしいほどに愛を語っております
引かないでねe-455

★ろんさん
じゃあ一人で舞い上がっちゃったのね~
それはそれは幸せな時間を。。。e-349
c1000の曲のダンスはカワイイね
「バンビ~ノ!」の曲は原作のイメージから
ちょっとハードなダンスのガッコいいのを期待したい!
とにかくまずはオンエアが待ちきれないですv-356

★杏ちゃん
潤くんのドラマは嵐でなくちゃv-219
どんな曲なのかすっごく楽しみです
あとちょっと オンエアまでのお楽しみv-238
みみ | URL | 2007/03/23/Fri 22:50 [EDIT]
ドームで・・
絶対歌ってくれますよ~
曲の感想教えて下さいね!
今度こそ初回盤がGET出来るように
予約しなきゃっv-218
yuyuyu | URL | 2007/03/24/Sat 10:46 [EDIT]
★yuyuyuさん
歌ってくれるとうれしいなぁと期待してます♪
今回はDVDとかシークレットトークとかないのかなぁ
とにかく楽しみですねe-349
みみ | URL | 2007/03/24/Sat 12:22 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
