ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「管理人バトン」頂いたので

お友達のみゆさんからいただきました~

☆誰に回す人を5人選んでください!
  ・アオイケイトさん
  ・あやさん
  ・yuyuyuさん
  ・シンシンさん

あらら~被らないようにと思ったら4人だけ
ヒマな時にでもよろしく
スルーしてもOKです

☆その4人との関係は?
  同じ想いの仲間です

☆その4人との共通点は?
  みんな嵐大好き 潤くん大好きさんたち

☆4人との出会いは?
  blogさまよってとか紹介していただいたりとか

☆4人がいて良かった~と思う事は?
  周りに話せない潤くんへの想いをわかってくれます

☆4人とは今後どうして行きたい?
  いっぱい愛を語り合いたい

☆4人と喧嘩した事ある? 
  ありえないっつーの!

☆4人は一生の友達?
  もちろんずっとお友達でいたいです


潤くんへの想いをわかってくれる
とても貴重な大事な仲間だと思ってます
これからもよろしくね

Comment

管理人にのみ表示する

 引き受けました~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">とはゆ~ものの。。回す方いないんですよ(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">みみさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/03/25/Sun 09:53 [EDIT]
バトンありがとう♪
みみサンたしかにバトン受け取りました~(^O^)/
(なんだかバトンがたまってるので少々お時間をくださいm(__)m)
潤愛仲間に入れてくれてありがとうございます!私なんか恥ずかしいですわ~(ふざけてるから)もしみみサンと潤君の取り合いになったら絶対に私は譲りますよ!(完全な妄想ですが…)
あや | URL | 2007/03/25/Sun 11:38 [EDIT]
はーい!
アリガトウ! バトン受け取りました~i-88
時間ある時に ゆっくり やらせていただきますね~♪
アオイケイト | URL | 2007/03/25/Sun 13:50 [EDIT]
★シンシンさん
まわさなくてもいいんですよ~
みみも5人と回ってきたのを4人に勝手に変更しました
リンクしちゃってください!
それではみみもペタッとさせていただきますねv-221

★あやさん
バトンはヒマな時にでもやってください
仲間ですよ~
えっ?!潤くん譲ってくれちゃうの?
それではまったく遠慮せずに。。。いただきますっv-343

★アオイケイトさん
勝手にまわしちゃってごめんね
ヒマなときにでもよろしくです
ほかの人にまわさなくてもOKで~す!
みみ | URL | 2007/03/25/Sun 18:31 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
