ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

立ち読みはだめ?

さっき本屋さんに行ってきた

「ROADSHOW」の潤くんの連載を読むため


・・・紐がかかってたから読めなかったよ
時間がなくていつもの本屋には行けなかった


じゃあ買えばいいのに


ごめんね 潤くん

潤くんの連載だけのためには 買えなかった


「H」でも嵐の新連載スタートって見つけたよ

『黄色い涙』公開まで
1人ずつインタビューが載るって


第1回はニノだった

次回は相葉ちゃんだって

潤くんはいつかなぁ


とにかく時間がなくて買ってないけど
明日いつもの本屋さんに行ってくるね


「H」は買うつもり

「ROADSHOW」は立ち読み


「僕妹」公開間近になったら
もっといろいろ載るのかな


「週間TVガイド」の表紙は嵐なのね

韓国公演のことが書いてあった

   『嵐 KOREAへ! 海外旅行ですか!?
     いえいえ、ちょっとライブです。

    メンバーがお隣韓国に出発!スペシャルグラビア&インタビュー
    5人の韓国公演作戦会議付き!』


いったいどんな作戦なのかなぁ


これも明日一緒に買ってくるね


最近すっかり地元の本屋の常連になってるよ

立ち読みばかりじゃなくて
たまにはちゃんと買うからね

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちわv-252
トロさんとこからやってきました。
「ROADSHOW」は図書館で読みました♪
MYOJOとかも置いてるんで、ちょくちょくチェックしてます。もちろん、立ち読みもしちゃうけど(^_^;)
また遊びにきますね♪
りこまる | URL | 2006/11/01/Wed 17:32 [EDIT]
みみしゃん潤くんサイト開設おめでとう!e-405
潤くん好きだ=e-415
パワーは凄いと思うのe-284
潤くんのこと語りたくなっちゃうんだもん
腰が重くて石橋を叩いても渡らない
私も潤くんを愛するあまり
ブログ作っちゃたしe-330

好きすぎて
潤くんへの愛を熱~く語りたくなっちゃうよねe-266
みみしゃんの潤くんへの愛e-415
拝見させていただきます。

頑張ってねe-271
トロ | URL | 2006/11/01/Wed 19:24 [EDIT]
ハイハイハイ~ン^^
こんばんにゃ~^^
やってきました!!おめでとう!!
これからもよろしくね~
リンク貼らせて頂きますね~^^
| URL | 2006/11/01/Wed 20:08 [EDIT]
もしリンク駄目なら連絡ください!!
まだリンク貼ってないから・・・
許可いただければ貼らせて頂きます^^
| URL | 2006/11/01/Wed 20:40 [EDIT]
みなさんありがと~
めっちゃ嬉しいよぉぉぉ
かわとみみとでややこしいけどごめんね。
みんな向けじゃない内容でごめんね。
それでも読んでくれると嬉しいです。
・・・だって潤くん読んでくれないしねぇ。

★りこまるさん
図書館でその手の雑誌が読めちゃうなんて!
最新のも置いてあるの?
いいなぁ。
これからもよろしくね♪

★トロさん
ホント、潤パワーは凄いっ!
みみはブログかけもちだよ~。
今は初めだし、いっぱい更新してるけど
どの程度できるかは未知です。
でも愛は強いよ~
BBS勝手に使っちゃってごめんね。

★桜ちゃん
独りよがりのブログです。
それでもよかったら読みにきてね♪
リンクはもうちょっと待ってね。
まだ手探りだから
落ち着いたら連絡するよ~
みみ | URL | 2006/11/01/Wed 21:14 [EDIT]
足跡残します。
おめでとう!!!
熱く、熱く方ってね~~~。
潤君大好き!
いっぱい、大好きを言ってあげて下さいね。
rikoriko | URL | 2006/11/01/Wed 23:14 [EDIT]
★rikorikoちゃん
ありがとう!
そこに潤くんがいると思って書いてるよ~
だからいっぱい大好きって言っちゃいます。
みんなの潤くん、でもここでは
みみの潤くんですから!
熱いよぉ、気をつけて!
みみ | URL | 2006/11/02/Thu 14:12 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
