ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

撮影開始!

ついに ついに!
『バンビ~ノ!』撮影スタートしました

伴省吾が福岡から上京してくるシーンの撮影

ってことは潤くんは博多弁しゃべってるのね~


花男の撮影が終わってから約2週間
もう次のドラマの撮影

さらに来月に迫ったドーム公演の準備もあるだろうし
ホントに大忙しの潤くんです

c1000のCM見てるとね
「あぁ 潤くんまた痩せてなぁ」って思うの

ドームとドラマのほかにも
ドラマ繋がりで雑誌の撮影もたくさんあるだろうし
いったい潤くんはちゃんと生活できてるのかな

カゼひいたり倒れたりしないか心配です。。。


でもでもやっぱり『バンビ~ノ!』は待ち遠しい

という事でコチラからどうぞ
「スタッフ日記 新人ADの裏バン日記」
もうひとりのバンビ~ノ 新人ADさんの日記です
これももうひとつの楽しみ
がんばれ~~


そしてまたまた嵐友が増えました
シンシンさんのblog  『*☆* Jewelry Box *☆*』です
みんなお友達リンクにペタッとしてあります
これからもよろしくね

Comment

管理人にのみ表示する

 いよいよ始まりましたねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと花男終わってからまだあまり経ってないのに撮影。。潤くんが心配で仕方ありませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと食べてるかな~寝れてるかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">なんて毎日のように気になっちゃってますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">でもバンビ~ノめっちゃ楽しみですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 みみさんブログ紹介ありがとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">これからも一緒に嵐・潤くんを応援し続けたくさん語りましょ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/03/26/Mon 09:31 [EDIT]
みみちゃん、私も最近の潤君の体調とかがめっちゃ心配(>.<)ハードすぎるよね…
それだけ人気があるし、私達がTV等で潤君に会える機会が増えて嬉しいんだけど…
何か、どんどん痩せていってない!?
けど、プロ意識の強い潤君だから健康管理もちゃんとしてるんだろうね!そう願うよ(>.<)
 
今、娘達と「花男2」の最終回のビデオみてるんだ~もう何回みても“潤・道明寺”は最高ね♪じゃ、またくるね~(^0^)/
みゆ | URL | 2007/03/26/Mon 12:57 [EDIT]
この前の驚きの嵐で見た髪型、バンビーノの省吾くんヘアなのかな~。素敵でしたねv-238
本当、潤くんは痩せているから心配。
何食べてるんだろう・・・いつも思っちゃいます。
まぁそこも母性本能をくすぐるというか守ってあげたいって思っちゃうんですけどね!
省吾くんの潤くん楽しみですね~♪
yuyuyu | URL | 2007/03/26/Mon 17:53 [EDIT]
みみちゃ~ん 
ろんもこのADさんのブログ見てます♪
なんか、テレビに映らない潤くんが垣間見れて、いいよねv-344潤くんをすこし近くに感じられる気がする!
ADさんのアシスタントにしてくれないかなぁ・・・

潤くん痩せてるの(>_<)ほんと心配!!
マジメな潤くん寝食を忘れて、お仕事してそうな気がして・・・
倒れてもろんが看病してあげられないからv-406倒れないでね~って
ろん | URL | 2007/03/26/Mon 22:19 [EDIT]
★シンシンさん
年末からずっと ホントに忙しい潤くん
心配ですね~
でも姿が見られるのは嬉しくて幸せですv-238
こちらこそ~愛を語りましょうね

★みゆちゃん
やっぱり潤くん痩せてきたよね。。。
はぁ 心配だわ~
舞台やった時に喉を痛めて迷惑かけたって言ってたから
体調管理はしっかりやってるんだとは思うよ
頑張ってほしいですe-271
花男最終回は一度もリピしてないのe-263
見たらまた辛い気持ちに逆戻りしそうで見られません。。。

★yuyuyuさん
やっぱり誰が見ても痩せてるんだね。。。
そうね お世話してあげたいなぁe-266
博多弁の潤くんがまったく想像できなくて
最初はとまどうのかしら?

★ろんさん
ADさんもバンビーノだから応援したいよね
いっぱい現場レポート書いてほしい♪
1年目でドラマ撮影に携われるのも羨ましいよ
潤くんが倒れたら。。。気を送ってでも看病しますっe-271
でも倒れたらイヤ~e-350
みみ | URL | 2007/03/27/Tue 08:53 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
