ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

もうムリだ~

色々とがんばってC1000のシールを集めた

3回チャレンジしてみた




最初は途中でエンストしやがった。。。


次は勝手にコースアウトしてった。。。


最後 3回目


おおっ 完走~


ってダメじゃん

トップでゴールしなきゃダメなんでしょ


はぁ。。。

これだけ集めるのにどれだけ大変な思いをしたことか。。。



やっぱり何十回とチャレンジしなきゃ当たらんのかねぇ


もうみみにはムリです。。。

Comment

管理人にのみ表示する

 6ポイントで1回チャレンジってとてつもなく辛いですよね。。http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">何十回イベントに応募してみたけれどだめでした(泣)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">なので諦めてほかにお金をかけることにしちゃいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

 当たった人は強運の持ち主ですよね(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/03/27/Tue 13:03 [EDIT]
おじゃましま~す
みみちゃん、こんにちわe-420
桜ちゃんとこのチャットに参加してた
ゆみこですe-2
やっとこさ遊びにきましたぁe-266
潤クンの愛をとっても感じるブログで…
降ってくるハートe-415がカワイイ

C1000がんばってるねぇe-271
どんだけ飲めば嵐に近づけるんだe-3
という事で、みみちゃんe-420
これからも仲良くしてねe-266


ゆみこ | URL | 2007/03/27/Tue 15:58 [EDIT]
みみさん、こんばんは~
リンクのお誘いありがとうございます。
わたしのほうは引越しなど準備中なので、新しくなったらまたお知らせします。

ドームコン楽しみだね。
初参戦まで、あと・・・33日だね♪
ひつ | URL | 2007/03/27/Tue 22:29 [EDIT]
みみちゃん、わたしも今回のは5回チャレンジしたけど「LOOSE!」ばっかりだよ~(>.<)あれムカつくんだよね~(-.-)
残ったのは…こんなに飲んだらあきるだろう!!
という数のC1000のビン…
一体いくらだせばいいの~!!ってカンジだよねっv-237
でも、どうしても行きたいよ~v-237
もう少し頑張ってみるっv-220
みみちゃんの周りで当たった人いる~?
みみちゃんも諦めないでもう少し頑張ろうよ♪
5月まであるんだしさっ(^0^)v
みゆ | URL | 2007/03/28/Wed 08:02 [EDIT]
★シンシンさん
何十回もチゃレンジですか?!それでもダメなのね。。。
みみもほかの嵐関係にお金を回すことにします
CDとかDVDとか欲しいからね~
嵐運のなさ 実感デスe-263

★ゆみこさん
訪問ありがとうございますっ!
自分で言うのもなんですが。。。ここ気に入ってますe-343
c1000諦めました~でもちょっとずつまた飲んじゃうかもe-455
仲良くしてくださいe-319

★ひつさん
訪問ありがとうございますっ!
リンクはお引越ししたらにしますね
楽しみに待っていますe-343
東京ドームでお会いできるかな?
楽しみにしてます これからもよろしくですe-319

★みゆちゃん
たしかにあの空の処分が大変だよ~
イベントは行きたいけど諦めモードです
でもまた買っちゃうんだよなぁe-330
当たった人。。。聞いたことないよ
どんな運を使ったら当たるんかねぇe-282
みみ | URL | 2007/03/28/Wed 08:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
