ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

またまた表紙

やっぱり大忙しの嵐メンです

まだ本屋には行けてないけど
「MYOJO」は嵐が表紙らしい
これは31日の「H」発売の時にチェックしてきます

「H」も嵐が表紙なんですよ~
『嵐の卒業旅行~僕らの旅は終わらない~』
5人の座談会あり ソロインタビューありです
「H」はいつも写真がキレイで好きな雑誌なので購入決定

しかしいまだに「MYOJO」をレジに持っていく勇気のないみみ
立ち読みは慣れたけど さてどうするか。。。


そして4月27日(金)発売の『oricon style』は
またまた 嵐が表紙 です

上半期のソロ活動のことや
「Love so sweet」の話
もちろん新曲「We can make it!」のインタビューも

きっと潤くんのドラマの話も読めちゃうね


27日といえば東京ドーム目前
ワキワキドキドキしながらの毎日に
笑顔の嵐を目撃できちゃう幸せ

キャ~ どんどん楽しくなってきた


というコトでコチラからどうぞ
「H 4月号」

『oricon style』
オリスタ裏話はのちほど。。。とのコトです

Comment

管理人にのみ表示する

表紙と言えば・・・
私は読んだことないのですが
4月23日発売の『Switch』で
34ページ総力特集・嵐だそうです!!!
34ページですよ~v-238
とりあえずこれは買いだなと・・・v-218
バンビーノでもTV雑誌もいっぱい載っちゃうのかな~。
嬉しいような出費が怖いような・・・
yuyuyu | URL | 2007/03/28/Wed 14:48 [EDIT]
みみちゃん 雑誌情報ありがとう~!
「H」こりゃ買いだね(>_<)!
ドーム前だし、映画公開だし・・・のせいか、嵐特集の雑誌が目白押しv-356
「MYOJO」はろんもまだ購入したことない^_^;夫に買ってきてって頼んだら、当然断られたし。

雑誌は立ち読みにとどめておくか、買っちゃうか・・・自分の中でまだ基準を作ってなくて、こんなにいっぱいなのに、バンビーノ潤くんと目が合っちゃたら、レジ直行しちゃいそうでこわいよv-393
ろん | URL | 2007/03/28/Wed 22:12 [EDIT]
みみちゃん
C1000大変だよ~~~。あたしも。
まだ、怖くて、pointを貯金してます。
めっちゃ、面倒くさいんだけど・・。
嵐のために頑張るよ!

雑誌も、ずっとめじろ押し~~!

お金稼がないと!
rikoriko | URL | 2007/03/28/Wed 23:47 [EDIT]
★yuyuyuさん
え~~e-32934ページも載っちゃう?!
それは買わなくてはe-284 表紙はちがうだろうか。。。
バンビな潤くんすでにかなりのお気に入りなので
雑誌の衝動買いが止まらなくなりそうでこわいデスe-327
情報ありがとうe-466

★ろんさん
そうなのよ~映画情報は普段手に取らない雑誌が多いし
ドラマはあっちこっちに載るだろうし
ドーム前のインタビューとかもあるし
いったい潤くんのどこにそんなに取材を受ける余裕があるのか。。。
ダンナにMYOJO頼んだの?
そりゃあ断られるよっe-455

★rikorikoちゃん
みみも3回分ポイント貯めてからにしたけど面倒だよ~e-444
1枚ずつはがして入力して。。。それだけでイヤになるわe-263
イベントのためなら頑張れるのかe-287
みみはダメなファンでしたe-330
みみ | URL | 2007/03/29/Thu 07:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
