ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

想像つかない

yuyuyuさんから情報いただきました~

4月23日発売の雑誌『Switch』
嵐34ページの総力特集 だそうです

34ページも載っちゃうのね~
こりゃあ立ち読みも時間がかかるわ

普段手に取らない雑誌って
本屋で探すのも大変

でも34ページもの大特集 要チェックです

yuyuyuさんどうもありがとう



話は変わって。。。

先日フラッと古本屋へ行って来た
嵐のCDとDVDがあったらなぁと思ったけどなかった

で 2Fのマンガコーナーへ。。。

階段の途中に花より男子がいっぱい!!
でも完全版は3巻までしかない
まぁそのうちねなんて言い聞かせてみました


何ともなく見ていたら「バンビ~ノ!」も発見
それも今出ているのすべて 7巻揃ってる

ビニールかかってて立ち読みはできなかった


ただでさえお金ない
どうせ買うなら雑誌とかCDとかDVDとか
潤くんが見える 聞けるものを買いたい

そう思って立ち去った


がしかし。。。


帰りがけにまた立ち止まってしまった
迷って迷って。。。

買ってしまいました~


とりあえず今2巻まで読みました
男性誌連載なので 絵はちょっと苦手だなぁ

冒頭からずっと 伴省吾は博多弁
レストランではカタカナでイタリア語がそりゃあもういっぱい
このカタカナはまったく読んでません


ドラマになったら面白いと思う
恋愛ものじゃないし
とにかく伴省吾が屈辱に負けじと奮闘
スピード感がドラマで出ればかなり面白くなる

。。。おいおいアンタは評論家か


ただマンガを読んでいても
潤くん=伴省吾のイメージがまったくわかないの
ついこの前までキラキラ王子だった潤くん
でも伴省吾はギラギラしてるアツい男

ただ登場人物との関係やイメージはピッタリな気がしました


潤くんも原作のファンだと言っていたような。。。
とりあえず読むけどそのうち売っちゃうかも

読みたい方 よかったらお貸ししますけど?

Comment

管理人にのみ表示する

すご~い!!
34ページって・・・v-405
一体何ページある雑誌なのかなぁ?!すご~い!これも買いだねきっとv-61ないのに・・・

「バンビーノ」原作買ったんだねv-410ろんも気になってて、漫画喫茶行こうかと思ってた^_^;
よくわかんないけど、恋愛ものじゃなさそうなので、ドラマは安心して見てられそうでほっとしてますv-390

ろん | URL | 2007/03/29/Thu 09:11 [EDIT]
34ページもあるんだったら絶対買いですv-345ひゃ~今から楽しみですv-352
 
 そしてそして「バンビ~ノ!」私もマンガ6巻までは買っちゃいましたが・・1巻しか読んでません(笑)v-356潤くんも原作がおもしろくて・・っていってたからおもしろさを分かち合いたいv-318なんておもちゃって買ったんですがイタリア語でオーダーとか言われてもなんだか読むのも大変??で先に進めずにいますv-355
シンシン | URL | 2007/03/29/Thu 09:36 [EDIT]
買うよっ!
すご~い☆☆総力かけて嵐を特集してくれるんだ!買うよ~絶対買う!!
昨日のジャニウェブのニノちゃん日記に衣装合わせの話が載っていたよe-257潤くん・翔くん・相葉ちゃんには衣装にちゃんと名前の札が付いてるのに、リーダーとニノは「大野or二宮」または「二宮or大野」・・・どういうことだよ~e-350だって。
はぁ~着々と準備が進んでいるんだよね~東京公演のチケット送付はいつかな~e-350
ポッキ― | URL | 2007/03/29/Thu 13:58 [EDIT]
34ページってのはビックリだよね~v-19
嬉しすぎる!!潤君のアップショットとかあったらその場でみゆは倒れちゃうよ~<笑
an-anの時は失神しそうだったからね<笑

「バンビーノ」の原作、買ったんだね(^-^)
HPでちょこっと原作をみたけど、読み辛くて…(>.<)
恋愛ものじゃないのには一安心しました…
心臓にわるいからね<笑
TVで最近よくCMで見るよね!
シェフ姿の潤君、ホントに似合っててカッコイイ♪楽しみで待ち遠しいです!
みゆ | URL | 2007/03/29/Thu 18:08 [EDIT]
ご報告ですが…
そうそう、前から言おうと思ってたんですが…みみちゃんのブログにある
「Johnnys News」(ジャニーズ最新情報)!
とってもべんりなので、まねっこしてみゆのブログにもつけさせて頂きました!
みゆ | URL | 2007/03/29/Thu 18:13 [EDIT]
ご紹介ありがとうございました。
バンビーノ買ったんですね~♪
私も気にはなっているんですが・・・みんなの感想しだいかな~(^^; 
ドラマのスポット段々見かける回数が増えてきましたね。一生懸命な姿が実に良いv-238
その度にニヤけてしまいますv-10
yuyuyu | URL | 2007/03/29/Thu 18:23 [EDIT]
心配させてごめんね
みみちゃん、コメントありがとう!!
とっても嬉しかったよ!!
体調の方は万全とまではいかないけれど
嵐の為、潤の為なら槍が降ろうが生きてきます!!
これからも宜しくね~
あと・・・例の物明日には送れますから
お待ちください!!
| URL | 2007/03/29/Thu 18:33 [EDIT]
おお~コメントがいっぱい!
皆様閲覧いただきありがとうございます
嬉しくて涙が~e-446

★ろんさん
すごいよね~34ページって絶対買いだね
伴省吾には彼女いるけど離れて東京に来るので
ハラハラはないと思いますe-284

★シンシンさん
同じくです。。。
潤くんも読んだと思って買っては見たものの
あのカタカナの多さには参ったe-330
2巻ですでに休憩してます~

★ポッキーさん
みみはジャニウェブ会員になってないんだ~e-263
  「大野or二宮」または「二宮or大野」
なんか可笑しいe-349
どういうことだ~って言ってるニノが目に浮かぶわ♪
大阪のチケットが公演20日前に届くから
あと10日くらいで東京分も届くと読んでます
ポッキーさんも準備はしてるe-3

★みゆさん
34ページもあったら写真もワンショットでアップe-51がいいね
本屋で倒れないでね~
CMよく流れるようになったよね
お皿を洗う潤くんがステキe-328
「Johnnys News」とてもお世話になっています

★yuyuyuさん
いきなり冒頭に名前を載せてしまってごめんなさい
情報ありがとうe-343
ドラマのCM 何度見てもいい!
一生懸命お皿を洗ってるとこがお気に入りデスe-328

★桜ちゃん
ちょっとは良くなったのね よかった♪
  >嵐の為、潤の為なら槍が降ろうが。。。
桜ちゃんらしい~e-348
体調悪いのにお世話かけました
でも楽しみに待ってるよ!ありがとうe-51
みみ | URL | 2007/03/29/Thu 22:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
