ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

潤くんは~??

明日の「笑っていいとも」に

相葉ちゃんと翔くんが出演だそうです

江原さんとの番組の宣伝なんだろうなぁ

で?で?

二人だけなの?

潤くんは?

やっぱり出ないの??

ドラマ忙しい?


最近5人で番組出てても

潤くんあんまり喋ってないような気がする

そう思うのはみみだけかしら?

もっともっと

いっぱい潤くんの声聴きたい

いっぱい いっぱい笑顔見たい


明日は念のためビデオの用意しとこう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん!
私も思ったの!!
潤くん最近宿題君でも、まごまごの最後も何だか口数が少ないよねv-356
忙しくて、しんどいのかなぁ・・・v-409って心配

明日は潤くんも出演するサプライズあるといいねv-392
ろん | URL | 2007/03/29/Thu 22:25 [EDIT]
★ろんさん
だよね~ほら!
口数少ないなぁって思ってたのはみみだけじゃなかった
ひとりの時は必死にやってて
5人のときは気を抜くんじゃなくて ホッとしてるのかもね
でもいっぱい喋って欲しいのに。。。そういうキャラてもないか~

「いいとも」潤くんは出なかったけど
相葉ちゃんがめっちゃ可愛かった~v-238
みみ | URL | 2007/03/31/Sat 09:44 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
